TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂*恋愛*/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春菜 美鈴 [×]
2012-11-13 19:29:27 

ここは銀魂で恋愛するスレです!

オリキャラは私だけです。(すいません)
裏有りで、
お相手は出来れば神威さんか沖田さんがいいです…っ

あ、勿論他のキャラもOKです
荒らしさん、なりすましさんは退場願います。

ある程度の手順を踏んでいないくても
行為にうつって結構です。
では、出来るだけ伸びて欲しいという願いを持って
解禁させて頂きますね。



1: 神楽 [×]
2012-11-13 19:30:16

入るナ

2: 春菜 美鈴 [×]
2012-11-13 19:30:32

誰か来ないですかね…
(うとうと…として待ってみようと座り

3: 春菜 美鈴 [×]
2012-11-13 19:31:26

あら、神楽さん。
今晩はです、よろしく
(微笑んで相手を見て

4: 神楽 [×]
2012-11-13 19:31:57

こんばんはネ~…((ニーッ

5: 春菜 美鈴 [×]
2012-11-13 19:33:46

おちかずきのシルシに
これ食べますか?
(ニコニコとしながら相手に酢昆布を差し出して

6: 沖田総悟 [×]
2012-11-13 19:35:02

入りますぜぃ

7: 神楽 [×]
2012-11-13 19:35:52

食べるアルヨ!!((キラッ

8: 神楽 [×]
2012-11-13 19:36:27

サド
宜しくナ…

9: 沖田総悟 [×]
2012-11-13 19:37:32

チャイナ
何でそんなに嫌そうなんでさぁ?
ま、よろしくしといてやるぜぃ

10: 春菜 美鈴 [×]
2012-11-13 19:38:19

あら、
沖田さんいらっしゃい。
(微笑んで相手見て>沖田さん


ふふ、どうぞ。
喜んでもらえて嬉しいです
(ニコニコして可愛い可愛い、と撫でる


11: 神楽 [×]
2012-11-13 19:38:22

サド
嫌なもんは嫌ネ!!((キリッ

12: 春菜 美鈴 [×]
2012-11-13 19:39:58

二人共早速仲が良くって嬉しいです
(クスクスと笑ながら二人をみて

13: 沖田総悟 [×]
2012-11-13 19:40:15

美鈴

よろしくでさぁ

チャイナ
同感ですぜぃ(バズーカ構え

14: 春菜 美鈴 [×]
2012-11-13 19:43:04

はい、よろしくお願いします
(笑ってバズーカを構える相手見ながらニコニコして

15: 沖田総悟 [×]
2012-11-13 19:45:20

美鈴
仲良くなんかないでさぁ



16: 神楽 [×]
2012-11-13 19:45:45


美鈴
ありがとナ~♪((モグモグ

17: 神楽 [×]
2012-11-13 19:46:12

サド
…((傘向け

18: 春菜 美鈴 [×]
2012-11-13 19:47:01

酢昆布好きなんですか?
(首を傾けて相手を見て聞く
あと、なんだかキツイのでため口でいいでしょうか?
(少し不安気に見て>神楽ちゃん

19: 春菜 美鈴 [×]
2012-11-13 19:48:16

私には仲良く見えるのですが…
違うのですか?
(キョトン、として首をかしげて相手を見る>沖田さん

20: 沖田総悟 [×]
2012-11-13 19:55:17

チャイナ

そんなちゃっちい傘でいいんですかい?

美鈴
違うでさぁ((頷き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle