TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けいおん!/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-12 15:16:51 

はじめまして、梓です。
ここはけいおんのなりきりをするところです。

なりすまし、批判、本体同士の喧嘩は控えてくださいね!

オリキャラは、男性のみ募集とします。

恋愛は基本何でもありですが、CPになっていちゃいちゃしたい場合は、個人用にでも二人のためのトピを作ってくださいね。


……にゃん//


1: 平沢 唯 [×]
2012-11-12 15:49:05

あずにゃーん…
入っていいかなぁ?(のほほん、)

2: 平沢 憂 [×]
2012-11-12 16:00:47

お姉ちゃんが入るなら私も入ろっかなぁ(お姉ちゃんが心配で来ちゃった//
梓ちゃんいいかなぁ?

3: 平沢 唯 [×]
2012-11-12 16:02:27

あっ憂〜…
(えへへ、と笑い手を振り)

4: 平沢 憂 [×]
2012-11-12 16:03:36

あ!お姉ちゃん!(駆け寄る

5: 平沢 唯 [×]
2012-11-12 16:06:07

憂、私が心配で来てくれたの??(見つめながら)

6: 平沢 憂 [×]
2012-11-12 16:08:35

うん//(少し赤くなる
あ.あとこれいるんじゃないかなって思って(ッと言いながらギータをわたす

7: 平沢 唯 [×]
2012-11-12 16:09:38

おおぉ〜ギータだぁ…//
(嬉しそうに笑いギータを抱き締め)

8: 平沢 憂 [×]
2012-11-12 16:12:17

よかったね♥お姉ちゃん(ニコッ
ところで梓ちゃんどこ行っちゃったんだろ…(心配する

9: 秋山 澪 [×]
2012-11-12 16:13:47

えぇっと…入ってもいいか…?

10: 平沢 唯 [×]
2012-11-12 16:15:01

>憂
うん、ありがとう憂//
何処だろう…(ううむ、)

>澪ちゃん
あーっ澪ちゃん!!

11: 秋山 澪 [×]
2012-11-12 16:17:02

唯>
ん?え、あ、うん…どうした?

12: 平沢 憂 [×]
2012-11-12 16:19:15

澪さん
こんにちわ(ニコッ

お姉ちゃん
どういたしまして(微笑//


13: 秋山 澪 [×]
2012-11-12 16:23:04

うい>
変換が出てこない…←こんにちは^^

14: 平沢 憂 [×]
2012-11-12 16:36:41

澪さん
大丈夫ですよ(ニコッ
いつも姉がお世話になってます(ペコッ

15: 秋山 澪 [×]
2012-11-12 16:37:00

ういも唯も堕ちたか…?

16: 秋山 澪 [×]
2012-11-12 16:38:29

うい>
そうか?ありがとうな^^
え?あ、あぁ…しっかりしてるな←

17: 平沢 憂 [×]
2012-11-12 16:42:37

澪さん
そ.そんなことないですよ//


18: 秋山 澪 [×]
2012-11-12 16:44:08

うい>
いや、あるだろ…;

19: 平沢 憂 [×]
2012-11-12 16:48:06

澪さん
そうですかね//
ところでお姉ちゃん部活中はどんな感じですか?

20: 秋山 澪 [×]
2012-11-12 16:50:48

うい>
あぁ((ニコツ
あー…お菓子食ってるだけでマジメには…はは…;

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle