TOP > 質問・相談

仲良くしたいけど、なかなかいないね!/1115


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-11 23:32:06 

本当に友達欲しい!
男女関係なく
楽しく過ごしませんか? ヨロピク(^_-)


1: アンヌ [×]
2012-11-11 23:47:57

私もあんまし友達いないんです


2: 沙希 [×]
2012-11-11 23:51:29

私と、友達になってくださ~い(^○^)

3: アンヌ [×]
2012-11-11 23:52:42

私も友達になってください

4: アンヌ [×]
2012-11-11 23:54:55

敬語はずしていいですか?

5:  [×]
2012-11-12 00:02:42

宜しくお願いします
いいよ
みんなで集まって 、
楽しくしましょ

6: 沙希 [×]
2012-11-12 00:02:44

アンヌ
 ヨロシク~
 学生?社会人?

 私は、社会人。
 

7:  [×]
2012-11-12 00:07:24

入っていいかな?

8:  [×]
2012-11-12 00:12:28

僕は社会人ですw(°O°)w
宜しくお願いします=^・ω・^=

9: 沙希 [×]
2012-11-12 00:23:42


 こんばんは。
 ヨロシクね。
 私には、顔見知りしかいない。
 私が友達だと思っても相手は、そぉ思ってないかも
 しれないから。
 
 竜は、仕事の付き合いとかで飲みに行ったりするの?

10:  [×]
2012-11-12 00:32:30

こんばんぱ。(p>∧<q)。゚゚
沙希さん=^・ω・^=
仕事で飲みにも行ってます(*^□^*)でも俺はあまり飲めないんで、すぐ酔います゚。(p>∧<q)。゚゚
友達って思っていいんですか?ここに入るの初めてなんですよ(//∀//)

11: アンヌ [×]
2012-11-12 00:35:36

沙希さん私は小学6年生

12: 沙希 [×]
2012-11-12 00:41:39



私も初めてー
初めて同士、楽しくお話しましょう(^_^)v

酔ったらどうなるの?
私は、ほとんど飲まないけど、すぐ真っ赤な顔になって
寝てしまう。
でも、気分?がよければ、歌いだす(笑)

最近は、シャンパン飲みたいと思ってる
竜さんは、何飲むの?

13:  [×]
2012-11-12 00:41:48

初めまして=^・ω・^=
アンヌさん
竜です(*^□^*)
仲良くしていきませんか?

14:  [×]
2012-11-12 00:43:59


トコトコ………



壁|ω・`)チラッ

15:  [×]
2012-11-12 00:45:55

シャンパンもいいですねぇ(*^□^*)沙希さんに似合ってそうです (*^□^*)
僕ですか?
僕が飲んだら、
すぐ寝ますし歌もうたいだします(//∀//)
最後は道で寝てます(笑)

16:  [×]
2012-11-12 00:49:34

いらしゃい(*^□^*)

17: 沙希 [×]
2012-11-12 00:57:52

アンヌ
 小6!!
 ビックリ(^_^)/~

栄さん
 ようこそ。


 私と同じだね。
 歌は、演歌じゃないよね?
 お酒、もっと強くなりたい
 あんまり楽しいお酒飲んだ事ないから
 強くなって、楽しくなりたい

 明日、仕事で朝早いから寝るね。

 また、話せたらいいな

18:  [×]
2012-11-12 01:31:40

確かに沙希さん !
俺が歌う曲演歌じゃないよ(*^□^*)
俺も強くなりたい(*^□^*)楽しく飲みたい=^・ω・^=
仕事頑張って下さい沙希さん(*^□^*)
また遊びに来てね!
すいません風呂落ちしてました(//∀//)

19:  [×]
2012-11-12 01:59:06

起きてる人居ませんか?

20:  [×]
2012-11-12 02:32:50

今日落ちますw(°O°)w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle