TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECEキャラいらっしゃい…?/150


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ルフィ [×]
2012-11-12 23:47:11

ロビン
ロビンがなんかしてんだろーがΣ


ナミ
ナミー!
よろしくなー!ニィ

122: ロビン [×]
2012-11-12 23:49:50

ナミ
ほんと?ありがとう。
でもサンジが入れてくれるのには敵わないわ。クス(ティーカップに注いで差し出しながら

ルフィ
そんなことないわ。(余裕の笑みのままきっぱりと←

123: ルフィ [×]
2012-11-12 23:51:16

ロビン
ぅ……;
(何も言い返せず)

124: ナミ [×]
2012-11-12 23:51:56

ルフィ

相変わらず元気みたいね(苦笑気味に

ロビン

サンジ君…ね(苦笑いし飲み始め
ん…美味しいぃ!

125: ロビン [×]
2012-11-12 23:53:39

ルフィ
そろそろ気付かない?
口じゃ私には勝てないわ。(笑顔崩さず相手の髪を撫でて

126: ロビン [×]
2012-11-12 23:55:28

ナミ
彼には誰も敵わないわ。クス

そう?お口に合ってよかった。ニコ(微笑んで自分も紅茶飲み

127: ナミ [×]
2012-11-13 00:05:35

ロビン

ん…むかつくけど
料理 だけは 完璧よね…

ね?美味しいでしょ??

128: ロビン [×]
2012-11-13 00:10:47

ナミ
えぇ、そうね。
だけどこれはきっと茶葉がいいからよ。クス(微笑んだまま言えば相手にサンジのクッキー差し出し
お茶菓子、あった方がいいでしょう?

129: ナミ [×]
2012-11-13 00:20:06

え!?け、結構お高い紅茶なの??
ありがと!もらうわね!(食べ始め
…やっぱむちゃくちゃ美味しいわね、、(苦笑

130: ロビン [×]
2012-11-13 23:27:01

昨日は寝落ちごめんなさい?
また来てね?クス

さて、今日はどんなコに出会えるかしら?
そろそろ噛み付いてくるコとも絡んでみたいけど。ニコ

131: ロビン [×]
2012-11-13 23:36:59

ただ攻められるだけじゃ満足できないってコ、居ないかしら?

132: ロビン [×]
2012-11-13 23:52:49

いないのかしら?
噛み付いてくるコが見てみたいのに…残念ね。

133: ロビン [×]
2012-11-13 23:58:44

困ったわ。
今夜はまだ眠れそうにないんだけれど…。

134: ロビン [×]
2012-11-14 00:08:18

誰か私を楽しませてくれないかしら?

135: 匿名 [×]
2012-11-14 00:13:16

誰か空いてますか?
チョッパーとか……。

136: ロビン [×]
2012-11-14 00:13:36

やっぱり、Sは男性の方がウケがいいのかしら?クス

137: ロビン [×]
2012-11-14 00:15:50

ルフィ、ナミ、サンジ、ゾロ以外は空いてるわ。
ただ、チョッパーだと攻めは難しいかも…。
それでもよければチョッパーでどうぞ?
歓迎するわ。ニコ

138: チョッパー [×]
2012-11-14 00:19:04

それでも入ってみたぞ!
よろしくな!

139: ロビン [×]
2012-11-14 00:21:20

ふふ、こちらこそよろしく。(微笑んで頭撫で

140: ロビン [×]
2012-11-14 00:54:15

チョッパーは落ちてしまったようね。クス

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle