TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

病院なりきり/740


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 二木梓 [×]
2012-11-18 17:12:23

雛森先生

お久しぶりです…

702: 美優 [×]
2012-11-18 17:12:31

可奈ちゃん

こんばんわ!
わたしの自己紹介No.68にあります(*^^*)
よろしくね(o^^o)
(ニコッ)

703: 未帆 [×]
2012-11-18 17:13:28

美優さん
こんいちは。ナースの赤塚未帆です。(頭を下げる)

飛翼
(ニコ)会いたかったよ、飛翼・・・・(ギュっと抱きつく)

704: 可奈 [×]
2012-11-18 17:14:34

>>二木
久しぶりです~


>>美優
>>68ですか?分かりました

705: 美優 [×]
2012-11-18 17:16:08

可奈先生&未帆先生

2人とも先生だった(>_<)ごめんね、

706: 陽菜 [×]
2012-11-18 17:16:33


あのーーー( 遠慮がちに言い

入ってもいいですか・・・( 少し赤面し




707: 美優 [×]
2012-11-18 17:18:17

陽菜ちゃん

こんばんわ!
わたしの自己紹介はページのNo.68にあります(*^^*)

708: 未帆 [×]
2012-11-18 17:18:37

美優さん
あ、謝らないで大丈夫ですよ!人には失敗が必ずありますから
(微笑みながら慰める)

陽菜さん
こんばんは~

709: 飛翼 [×]
2012-11-18 17:19:22

未帆
…けほっけほ(咳き込みつつ抱き受け

710: 美優 [×]
2012-11-18 17:19:28

未帆先生

ありがとー(*^^*)
(ニコッ)

711: 美優 [×]
2012-11-18 17:20:32

はぁ・・・
(病室の窓開け外を眺める)

712: 未帆 [×]
2012-11-18 17:21:32

飛翼
無理しなくて大丈夫だよ・・・(背中をさする)
・・・・こんな私が、本当に彼女にふさわしいのかな?・・・・(ボソっとつぶやく)

713: 未帆 [×]
2012-11-18 17:23:25

美優さん
ん?どうしたの?(首をかしげ相手の顔を覗き込む)

714: 飛翼 [×]
2012-11-18 17:23:43

未帆
…けほっ…ごめん(申し訳なさそうに
未帆は悪くないから…俺の彼女でいて…お願い

715: 可奈 [×]
2012-11-18 17:24:20

美優さん>>69違いますね…

716: 陽菜 [×]
2012-11-18 17:26:16


ありがとう(にこり

私 ここにお母さんが入院しててお見舞いにきてるの( ヘラッ

名前  はるな
とし  高校二年生
見た目 垂れ目・髪は腰までで天然パーマ・身長155センチ・制服



717: 未帆 [×]
2012-11-18 17:26:25

飛翼
でっ、でも・・・!・・・・。わかった、私、飛翼の彼女でいる。絶対、わかれないよ?
(微笑んで相手の手を握る)
わかれないからね?

718: 美優 [×]
2012-11-18 17:26:29

未帆先生

あ、なんでもないから気にしないで(^_^;)
(びっくり)

可奈先生

ページの68ですけど、ないですか?

719: 飛翼 [×]
2012-11-18 17:27:26

陽菜ちゃん
よろしく

720: 美優 [×]
2012-11-18 17:28:00

陽菜ちゃん

よろしくね(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle