TOP > 個人用・練習用

雑談ー/312


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-11 08:07:28 

いいトピック名が思いつかなかったー(笑)

(誰でもっていうわけでもないけど)来てねー!


1: 帝人 [×]
2012-11-11 18:34:30

来ました。

てっきり「帝人来て」みたいな名前で呼ばれる感じだと思ったら、雑談って…w


探すの苦労しましたw

2: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-12 01:57:02

いや、だってタイトルにそういう名前系はちょっと、ね・・・(笑)
なんか嫌だったからー

だろうねーww

あと、あまり目立たないようにしたかったもんw

3: フェナ [×]
2012-11-12 05:52:07

こんにちわ!

4: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-12 17:43:22

フェナさん
あ・・・、まぁ、こんにちはー・・・(苦笑ww

5: 帝人 [×]
2012-11-12 20:00:24

絵理華さん

そうなんですかw

何で目立たないようにしたかったんですか?

6: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-12 22:41:24

あんまり人に見られたくなかったからだよwww

だからよくありそうなトピ名にした(笑)

7: 帝人 [×]
2012-11-12 22:45:14

逆にみられて人来てますけどねw

8: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-12 22:50:16

逆に定番過ぎたんだねー…(笑)



9: 帝人 [×]
2012-11-12 22:51:29

そうですねw


てか、今来たばっかなんですけど、僕もう落ちなきゃなんです(汗

おやすみなさい、また明日!

10: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-12 22:55:41

また明日ねーww


…心底人来て欲しく無いんだけど(笑)

11: 帝人 [×]
2012-11-13 19:01:07

あげときます。

12: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-13 19:03:28

ちょww
一応いるんだけどね、すぐ落ちまーすw

また来るねー(笑)

13: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-13 22:11:38

来たけど、いるかなー?

14: 帝人 [×]
2012-11-13 22:32:21

今月末に大きな大会があって、平日は毎日放課後の練習と夜間練習、休日は朝から夜まで部活なので顔出せるかわかりません…

でも、なるべく来れるように努力はします。

15: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-14 22:20:32

うわ…、大変そうだねー((苦笑
頑張ってね~

うん、待っているね(笑)

16: 帝人 [×]
2012-11-14 23:06:34

あげときます。

17: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-14 23:10:05

こんばんはーww

あの、一つ聞いていいかな?

18: 帝人 [×]
2012-11-14 23:12:04

こんばんは。


なんですか?

19: 狩沢絵理華 [×]
2012-11-14 23:14:44

あの…、ネカマとかした事あるwww?

どうしても聞きたかった(笑)

20: 帝人 [×]
2012-11-14 23:21:26

ネカマw

兄とPC共有してるんで、ばれたとき馬鹿にされそうなのでしたことないですけど…w


どうしても好きな女キャラがいたらするかもですねw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle