TOP > 個人用・練習用

ジーオー/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジーオー [×]
2012-11-10 18:45:12 

誰も入らないでください。お願い致します。


1: サナ [×]
2012-11-10 18:46:21

合ってる?

2: ジーオー [×]
2012-11-10 18:47:19

そうwサナ意外とあっさりだねw

3: サナ [×]
2012-11-10 18:47:59

なにが?笑

4: ジーオー [×]
2012-11-10 18:48:50

俺の彼女になってくれたのがだよwありがとうw

5: サナ [×]
2012-11-10 18:50:48

彼女なの?笑
彼女いらないんでしょ?笑

6: ジーオー [×]
2012-11-10 18:52:21

うん。いらないw
ねね、向こうに誰か来たらこっちは二の次にしてねw向こう優先でいいからねw

7: サナ [×]
2012-11-10 18:54:13

どないやねん 笑

掛け持ち出来る範囲でくるよ^^

今は仕事してないからこうやっていれるけど、仕事決まったら夜しか来れんくなるし。
今のうち^^

8: ジーオー [×]
2012-11-10 18:56:17

うん。今この時間だけでもオッケーですw束縛したくないから。ありがとう

9: サナ [×]
2012-11-10 18:57:15

ジーオーも飛んでるもんね 笑
さっき見かけたよ 笑

10: ジーオー [×]
2012-11-10 18:58:31

え〜〜なんで知ってるの??

11: サナ [×]
2012-11-10 19:01:28

いなくなっちゃったなー
とは思ってたんだけど、
たまたま自分のトピクリック
しようとしたら1つ上のトピを
クリックしちゃってさ。
そしたら名前見つけたの 笑

12: ジーオー [×]
2012-11-10 19:03:09

そうなんだw他の部屋に乗り移るつもりだったけど戻って来ちゃった・・・・orz

13: サナ [×]
2012-11-10 19:03:46

うん、そうなんだろうなーと思ってた 笑

14: ジーオー [×]
2012-11-10 19:05:05

だってわかるでしょ?

15: サナ [×]
2012-11-10 19:06:52

なにがー?

16: ジーオー [×]
2012-11-10 19:09:04

つよぽんといちゃつかれてヤキモチの気持ちw

17: サナ [×]
2012-11-10 19:10:55

いちゃついてないでしょー笑

ノリだよ、ノリ♪

18: ジーオー [×]
2012-11-10 19:12:48

そうなんだwでもこれからもしていいよwヤキモチやくけど我慢するよw

19: サナ [×]
2012-11-10 19:13:26

してないってば 笑

ジーオーは女の子なら誰でもいいんかいっ!!笑

20: ジーオー [×]
2012-11-10 19:14:48

え!誰でもってなんで?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle