TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「私だけの執事…///」/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 18:22:49 

私だけの執事を募集してるわ!
たくさん来て…?(上目遣い


1: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 18:24:56

あげるわねっ!(微笑み

2: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 18:29:12

さみしくないんだから…!(しょぼん

3: リュウ [×]
2012-11-10 18:35:12

執事やりたいです

4: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 18:38:09

いいわよっ!(ニコッ
よろしくね…?(首を傾げ

5: リュウ [×]
2012-11-10 18:39:49

はい、よろしくお願いします(ニコ

6: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 18:42:10

私の執事になるなら言うこと聞いてくれなきゃ困るからね?(顔を近づけてはニコッと微笑み

7: リュウ [×]
2012-11-10 18:44:49

はい、貴方のいうとおりに動きます(ニコ

8: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 18:47:23

リュウ…偉いからよしよししてあげるっ!(微笑み/機嫌良くナデナデ。

9: リュウ [×]
2012-11-10 18:49:35

ありがとうございます(微笑む
すごく、うれしいです(ニコ

10: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 18:52:07

ほんと…?(キョトン
リュウかわい~っ!//(生意気に相手の胸元に飛びつき/ぎゅっ。

11: リュウ [×]
2012-11-10 18:54:42

本当です(微笑む

え、お嬢様(少し、慌てる

12: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 18:57:48

ありがとう…(照れ笑い

…?
ふふっ、リュウ…慌ててるの?
(相手の頬に手を添えてクスッと微笑み

13: リュウ [×]
2012-11-10 19:02:52

ええ、少し慌てました(微笑む


14: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 19:04:57

…//(軽くちゅっ。唇を離しては相手の様子を見つめだし

15: リュウ [×]
2012-11-10 19:06:49

と、突然なんですか(赤くなる

16: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 19:09:53

だってリュウがかわいかったから…(むぎゅ

私とのちゅう…いや?//(見上げ

17: リュウ [×]
2012-11-10 19:12:59

い、いえ、とても嬉しいです(赤くなる

18: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 19:16:12

ん…リュウは私にしてくれないの…?///(赤い顔をして見上げ/ぎゅっ

19: リュウ [×]
2012-11-10 19:19:04

わ、わかりました(キスをする

20: 神田 詩音 [×]
2012-11-10 19:21:08

んぅ…ふ…っ//(ぎゅっと目を瞑り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle