TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり/2468


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無し [×]
2012-11-10 11:12:19 

クリックありがとうございます

えっとここのルール言っときますね

・荒らしなりすましは禁止
・オリキャラあり(入る前に軽く自己紹介お願いします)
・恋愛はなんでもOK
・キャラ被り注意
・キャラ崩壊ドンと来い←w
・2週間来なかった場合はキャラリセ(用事とかがある場合は言ってくださいb)

こんなもんですかねー・・・・

じゃあ自分は赤司様やらしてもらいますね←(笑

よろしくな(ニコ←


1: 如月 ルイ [×]
2012-11-10 11:15:56

名前 如月ルイ
性別 男
歳  不明←
性格 子供っぽい、抱きつき魔
容姿 寒いのに短パン半袖w
身長 187
備考 バスケはできない(

入っていいか?

2: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:17:57


僕より身長が高い人は受け付けておりません(棒読み

(嘘ですwどうぞどうぞー・・・よろしくですb)



3: 如月 ルイ [×]
2012-11-10 11:19:53

うっわーひでー((頭撫で

『よろしくっすw』

4: 黒子テツヤ [×]
2012-11-10 11:21:21

僕も入っていいですか…?(首をかしげ

5: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:21:49


げ・・・お前変人だな・・・(離れ←

6: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:22:19

テツヤ

どーぞ、よろしくな(ニコ←

7: 如月 ルイ [×]
2012-11-10 11:23:40

征十郎
あれー??俺嫌われてる感じ?((

テツヤ
よろしくなー((手振り

8: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:25:36

如月

そうだな、嫌われてる感じだな(引き←w

9: 黒子テツヤ [×]
2012-11-10 11:25:38

赤司くん
よろしくお願いします(微笑

ルイくん
はい、こちらこそ(手ふり

一旦おちますね、

10: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:26:57

テツヤ

んー了解(手ひら

11: 如月 ルイ [×]
2012-11-10 11:27:55

征十郎
引くなアホ。((ボール投げ

テツヤ
ノシ((手振り

12: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:29:49

如月

ははー・・・引いてなどいない(棒読み/避け

13: 如月 ルイ [×]
2012-11-10 11:31:44

そこはバスケ選手ならボールキャッチするところだろ((呆れ

14: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:33:51


・・・・(イラッ/ボール投げつけw

15: 如月 ルイ [×]
2012-11-10 11:35:45

え、俺選手じゃないからボールキャッチできなーい((避け(うざいなw←

16: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:38:42


選手じゃなくてもボールは取れるだろ?ほら、取ってこーい(ニコ/ボール投げw

17: 如月 ルイ [×]
2012-11-10 11:41:22

俺犬じゃねーよ!!それはモデル野郎にやれ!!((イラーw

18: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:45:31


モデル野郎・・・あー涼太か(鼻で笑い←酷w

涼太には無理だろ、だって犬だし(遠い目

19: 如月 ルイ [×]
2012-11-10 11:48:35

うわー・・・鼻で笑いやがった・・・w
え、犬だからできるんだろ!?おい。((蹴り

20: 赤司征十郎 [×]
2012-11-10 11:51:01


犬だから無理だろ(避け

っと一旦落ちるなー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle