TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立 美榮瑠(びーえる←)学苑/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 香坂 靭 [×]
2012-11-10 00:01:28 

ここは男子校(高校)。
希望者には寮もあり、校舎の他に体育館、グラウンド、食堂、図書館、など設備も充実。

入学するための資格は一つ…
BLに理解があり、自分も恋愛する気持ちが少しでもあること。

入る時は入学届(プロフィール)を書いてください。
では、募集スタート。

〜主のプロフ〜
名前…香坂 靭(こうさか じん)
部活…バスケ部(ただし気が向いた時だけ←)
容姿…制服は軽く着崩してアクセを身に付けている。左耳に2
個のピアス。髪は暗めの茶髪に明るめの茶色のメッシュ。
性格…一見ヤンキーだが恋をすると受け。悪ぶっているが実際はそうでもない。←


1:  [×]
2012-11-10 00:04:08

誰かこねぇかな〜?

2: 和斗 [×]
2012-11-10 00:09:05

名前:高山 和斗(たかやま かずと)
部活:バスケ部
容姿:黒髪で、毛先は茶っぽくなっている
性格:明るく、フレンドリー
  リバ

いいかな?

3:  [×]
2012-11-10 00:11:27

和斗
勿論!よろしくな?(ニッ

4: 和斗 [×]
2012-11-10 00:18:10

じん
ああ、よろしくっ!((ニッ
・・・((左耳についてるピアスをジッと見て

5:  [×]
2012-11-10 00:18:19

あ…歳書いてねぇな。←
まぁいいか、細けぇことは。(笑)

6:  [×]
2012-11-10 00:19:14

和斗
んあ?何だよ?(視線に気付いて

7: 摩梛 [×]
2012-11-10 00:25:20

摩梛 (まな)
性格:超マイペース 攻めよりのリバ
容姿:赤い瞳 銀の長髪
入っていいかな?

8:  [×]
2012-11-10 00:26:54

トントントン…シュッ(体育館でバスケのシュート練習/募集上げー

9:  [×]
2012-11-10 00:28:31

摩梛
いいに決まってんじゃん!
よろしくな。(ニッ

10: 摩梛 [×]
2012-11-10 00:28:36

よろしく~

11:  [×]
2012-11-10 00:30:19

摩梛
摩梛は帰宅部?(胡座かいて見上げて

12: 摩梛 [×]
2012-11-10 00:32:43

じん
うん、帰宅部~
めんどくさいからねぇ
そんなとこ座り込んでどうした?
(じっと見)

13:  [×]
2012-11-10 00:35:02

摩梛
俺もめんどくせぇからたまにしかやんねぇ。←

別に?
立ってんの疲れただけ。(ニィと笑って

14: 摩梛 [×]
2012-11-10 00:42:01

じん
ふぅん…(横に座り)

15:  [×]
2012-11-10 00:46:54

摩梛
それにやっぱ座ってる方が落ち着くじゃん。(座った相手見てニッと笑って

16:  [×]
2012-11-10 01:06:05

そういや小腹空いたなー。(食堂で買ったパン頬張り/募集上げっす

17: 市河夏尾 [×]
2012-11-10 01:20:12


名前 市河夏尾(いちかわ なつお)
部活 剣道部
容姿 漆黒の黒髪に若干吊り目。部活中は袴着用だが、普段は黒のカーディガンを着用。身長は175cm

性格 基本無口で物静か、なので周囲に怖がられがち。性質は一応リバ寄りの受け



入学希望する
とりあえずこんな感じでいいか?

18:  [×]
2012-11-10 01:24:52

夏尾
おう!ぜーんぜんOK!(ニッ
よろしくな。

19: 市河夏尾 [×]
2012-11-10 01:27:59


ああ、此方こそよろしく(軽く頷き
……あまりまだ人が居ないんだな

20:  [×]
2012-11-10 01:33:11

夏尾
あー…まぁまだできたばっかだからな。
これからこれから!(ニィと笑ってピースして

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle