TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋ばなしようよ♪/105


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みわ [×]
2012-11-09 23:10:47 

超暇してるあ・な・た!みんなで恋ばなしようよ♪
恋愛中や別れたい人、不倫しちゃってる人!
いっぱい話そうよ(*≧∀≦*)


1: みわ [×]
2012-11-09 23:14:04

誰かこないかな?ワクワク(*^^*)

2: デビ [×]
2012-11-09 23:17:08

不倫じゃないけど、彼氏持ちの女の子と同棲してる。

4: デビ [×]
2012-11-09 23:24:44

よろしく!
俺は男だよ、 ちょっと複雑な理由で説明すると長くなるけど聞く?

5: みわ [×]
2012-11-09 23:27:20

彼氏持ちの女の子と同棲って凄いね!
理由って?

6: デビ [×]
2012-11-09 23:36:34

会社の飲み会で知り合ったんだけど, 遠距離恋愛してたみたいで
詳しく話しを聞いてるうちに、彼氏に騙されて辛い思いしてるって話になって
優しく相手して、何回か遊んでるうちに荷物置いて帰るようになってさ
今、俺は彼氏じゃないのに一緒に住んでていいのか? って状態だよ、

7: みわ [×]
2012-11-09 23:40:27

女の子は騙されて辛い思いまでして、
彼氏とは別れないの?

デビは彼女のことは好きなの?

8: デビ [×]
2012-11-09 23:46:50

彼女は今付き合ってる彼氏が初体験の相手で、特別な思いがあるんだってさ。
俺は彼女の事好きだから、奪い取ろうとしてる! 大人の三角関係は難しいよ…。

9: みわ [×]
2012-11-09 23:49:44

そうなんだ~
私もさあ、ちょっと気になる人にメアドと番号を書いた紙を渡せなくて
2週間位たってるんだ

11: デビ [×]
2012-11-09 23:54:53

その気持ち分かるよ、 いろいろ考えて渡せないよなー 。
何かきっかけを作ればいいと思うよ、誰かに相談してさ。

12: みわ [×]
2012-11-09 23:56:06

いきなりびっくりしたあ~(^.^)(^.^)〉パインぱん

13: みわ [×]
2012-11-10 00:02:39

男の人はいきなり渡されたら、びっくりする?

14: デビ [×]
2012-11-10 00:11:56

びっくりはするけど、女性から連絡先渡されてイヤな思いする人は少ないじゃないかな。
間違えないように綺麗な文字で書かないとダメだよw

15: みわ [×]
2012-11-10 00:15:34

相手が何とも思ってない子でも?
何かドキドキするんだよね。相手は結婚してるかもだし

16: デビ [×]
2012-11-10 00:23:34

何とも思ってない人でも嬉しいもんさ、彼女がいないなら寂しいだろうし
結婚してても浮気したいって思う人もいるんだから。

17: みわ [×]
2012-11-10 00:33:01

相談相手がいて安心する。ありがとー♪

勇気をもって、頑張る!
デビも彼女が振り向いてもらえるといいね♪

18: デビ [×]
2012-11-10 00:36:06

ああ、俺もがんばるよ! 上手く行くといいな!
それじゃ お休み ノン

20: みわ [×]
2012-11-10 19:49:45

ふぅ今日も仕事疲れたあ(T^T)

21: みわ [×]
2012-11-10 20:16:03

とりあえずシャワー浴びてくるか

22: みわ [×]
2012-11-10 20:16:05

とりあえずシャワー浴びてくるか

23: みわ [×]
2012-11-10 20:45:04

うーん今日は誰も来ないなあ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle