TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*****~学園カフェ~****/255


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 可憐 [×]
2012-11-09 07:03:08 

学園カフェへようこそ!!

ここは、誰でもお話し出来る場所。
少しだけルール!!

①荒らしなし。
②オリキャラok♪
③恋愛もok♪
④魔法も使える。

ルールは、こんな感じ!!
入る時は、自己紹介よろしく!!


名前**萩野可憐(はぎのかれん)
性別**女
特徴**髪の毛は、茶髪で少しウェーブがかかっている。服装は、その日によって変わる。
魔法**氷の魔法。(何でも出来る)
性格**明るく、お話しが大好き!

    ~オープン!~


1: 梨楓 [×]
2012-11-09 07:04:40

入れてください

2: 可憐 [×]
2012-11-09 07:05:03

誰かこないかなー(お掃除しながら

3: 可憐 [×]
2012-11-09 07:05:37

どうぞ!!自己紹介よろしくお願いします!!!

4: 梨楓 [×]
2012-11-09 07:10:11

はい
褒状隱梨楓
性別は女
特徴は・・・特にないです
魔法は風の魔法(なんでもできる)
性格 読書が大好き、明るい
よろしくお願いします^^

5: オーロラ [×]
2012-11-09 07:11:28

梨楓さんよろしく!!
お茶出しましょうか???

6: 姫宮奏 [×]
2012-11-09 07:11:39

名前、姫宮奏(ひめみやかなで
性別、男
容姿、銀髪で碧眼、Mrコンで上位入賞するくらいイケメン、猫耳のついたパーカーを着ている
魔法、雷や電気系
性格、クールタイプ

いいか?

7: 可憐 [×]
2012-11-09 07:12:54

ごめんなさい!!名前変えるの忘れてた!!!

8: 可憐 [×]
2012-11-09 07:13:36

奏さんよろしくお願いします!!!

9: 姫宮奏 [×]
2012-11-09 07:14:51

ああ、よろしくな(微笑み

10: 可憐 [×]
2012-11-09 07:15:39

さって、料理でも作りましょう!!(ニコニコ

11: 梨楓 [×]
2012-11-09 07:16:48

あ、いえお構いなく^^

自己紹介もう1つ忘れてました><

容姿は・・黒のロング髪でお嬢様

改めてよろしくおねがいします^^>可憐さん

12:  [×]
2012-11-09 07:17:11

名前 桜音 彩

容姿 桜色のフワッとした少し癖っ毛を髪を腰まで伸ばしている。ヘッドフォンをいつも肩に掛けている

性格 照れ屋。元気が良い
宜しくね♪

13: 姫宮奏 [×]
2012-11-09 07:19:00

…二人ともよろしくな…(微笑み

14: 可憐 [×]
2012-11-09 07:19:00

彩さんよろしく!

梨楓さん、改めてよろしく!!!

15: 梨楓 [×]
2012-11-09 07:19:08

よろしくお願いします^^>奏さん

16: 可憐 [×]
2012-11-09 07:21:19

皆さんよろしく!!

17: 姫宮奏 [×]
2012-11-09 07:22:56

…暇だな…(コーヒー飲み

18: 梨楓 [×]
2012-11-09 07:22:59

彩さんもよろしくお願いします^^>彩さん

19: 梨楓 [×]
2012-11-09 07:23:27

((本を開き

20: 可憐 [×]
2012-11-09 07:24:06

何か話題あるかな???

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle