TOP > 中学生・高校生チャット

新 日常部屋/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ししゃも。 [×]
2012-11-08 19:42:41 


こん。(♯ •ω•´)
富附62限定なのです
ここは、いつも通りに日常について話すこと。(漫画。
1組立ち入り禁止。コメントした場合は通報。かも。

以上。コメントよろしく!


1: 悪夢 [×]
2012-11-08 19:43:56

きた

2: ししゃも。 [×]
2012-11-08 19:45:41

だ、だれ?

3: ししゃも。 [×]
2012-11-08 19:48:09

おーい

4: ししゃも。 [×]
2012-11-08 19:51:38

これみたひと、なめこ6の2っていう
トピで、コメントしてみて。
エラーってでない?

5: a [×]
2012-11-08 21:27:02

(⊙◞౪◟⊙‘)こん

6: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ [×]
2012-11-08 21:28:16

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

7: ししゃも。 [×]
2012-11-08 21:29:13

きた。

8: h b [×]
2012-11-08 21:31:59

○○さんはむかしエロ動画を見て変なウイルスにひっかかったwww

9: ししゃも。 [×]
2012-11-08 21:33:54

だれ?

10: j i [×]
2012-11-08 21:34:03

○○さんはむかし頭上から鳥の糞がふてきて直撃し泣いてたwww

11: p p [×]
2012-11-08 21:35:13

最近学校でカプルが二つ以上は誕生しているwww

12: p p [×]
2012-11-08 21:35:55

(⁰︻⁰) ☝訂正
カプル→カップル

13: ししゃも。 [×]
2012-11-08 21:36:42

しゅりと、かわい?

14: d d [×]
2012-11-08 21:38:13

噂だけれども
附属中の先生の中にハッカーだった人がいたらしいだから簡単にチャットとかばれるらしい
(確か中学にいったらチャットとか禁止だったはず)

15: ししゃも。 [×]
2012-11-08 21:40:29

そなの?

16: ししゃも。 [×]
2012-11-09 07:29:48

おはよです

17: グワの部下 [×]
2012-11-09 15:57:15

シュリと河合は知ってるけど・・
pさん、もう1組は誰?

18: ししゃも。 [×]
2012-11-09 16:08:40

こん。なめ62コメントできないなう。

19: ぼん [×]
2012-11-09 16:47:57

こん
だれかいる?
はなそうぜい


20: ぼん [×]
2012-11-09 16:48:20

ひまだぜえ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle