TOP > 地域別

どぅるすとぅっとぅーどぅるすとぅー/2152


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: よっしー(さつち♡) [×]
2012-11-08 17:22:47 

Hello!

みんなで雑談でもしようze!
栃木の中2待ってまーす♪

注意・まちもちと、ぎゃまと、リンダと、ペリー(みさ)は
   先約なので、話の内容がわかんなっかったら、テキトー
   に混ざってね❤
   
  ・荒らしはNo Thank you!!!





1: 暇カツ(さつち♡) [×]
2012-11-08 17:25:07

みんな早くこないかなぁ~。

2: 暇カツ(さつち♡) [×]
2012-11-08 17:25:47

まちもちぃ~・・・

3: 坂本龍馬(さつち♡) [×]
2012-11-08 17:28:17

ぎゃまぁ~・・・

4: 坂本龍馬(さつち♡) [×]
2012-11-08 17:29:11

ココアなう。

おいしい。

5: ペリー(さつち♡) [×]
2012-11-08 17:33:49

今日は、給食で炊き込みごはんでたなぁ~・・・
けっこうおいしかった。

6: ペリー(さつち♡) [×]
2012-11-08 17:35:04

誰もこないので、いったん落ち。

7: まちまち [×]
2012-11-08 17:41:57

いえっさー

8: ヨッシー [×]
2012-11-08 17:42:40

わきまえな

9: まちもち [×]
2012-11-08 17:44:07

どうぞよろしくまちもちです。
最近、ポメラニアンを飼いました※ゲーム


10: まちもち [×]
2012-11-08 17:44:42

コンポタなう

11: まちもち [×]
2012-11-08 17:46:51

炊き込みご飯!
たべた!

12: まちもち [×]
2012-11-08 17:54:36

Vitaなう!Vitaなう!

13: まちもち [×]
2012-11-08 17:57:11

どう森やりてぇ!どう森やりてぇよどう森やりてぇよ!押さえ切れねぇこの衝動!どうするよどうすりゃいいんだよ!助けてくれええ助けてくれええいや、助けてくださいお願いします!ohmy があああ

14: まちもち [×]
2012-11-08 17:59:10

ギャル男でぇす。
オレ最近彼女できましたぁ!めっちゃかわいぃでぇす。
ざいましたーさようならー

15: ペリー(さつち♡) [×]
2012-11-08 18:00:20

まち・・・・もち・・・・?

16: ペリー(さつち♡) [×]
2012-11-08 18:01:28

>14

何うそついてんだよwww


17: まちもち [×]
2012-11-08 18:01:49

まちもち先生~!
こんにちは~!


まちもち先生 うぇーい

18: まちもち子 [×]
2012-11-08 18:04:35

ギャル男の彼女でぇす
よろしくぅ!あたしゎかわいぃからワガママいってもゆるされちゃうの!

19: さつち(・A・)/*・:*♪ [×]
2012-11-08 18:04:52

銀魂!銀魂!!!

20: まちもち [×]
2012-11-08 18:05:20

シェレンバームなう

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle