TOP > 中学生・高校生チャット

苛つく/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-11-08 11:43:34 

まぁ自分あんま学校行かないんだけど、前とかよく家に担任が来てたけど最近あんま来んくって一昨日久々に学校行ったらいつもは怒らんクセしてスカート丈と中に着てるTシャツの事でマジギレし始めたんだけど
男子で学校もあんま来んし制服も結構ってか型崩ししとる奴おんだけどソイツには何も言わんの あ、担任はオバサンね
何この差別 まじ苛つく

んで昨日担任が家に来てわざわざ学校の決まり事について語りに来たし
「学校気分で行く」って言ったら「気分でスカートも直して来い」って言われたで気分じゃなきゃそのままで良いって事かな?

とりあえずまた学校行きたくなくなったね。
まぁどうして欲しいって訳でもないんだけど
担任が苛ついたから誰かに聞いてもらいたかっただけ
適当に流していいから


以上


1: りりか [×]
2012-11-08 11:52:42

とりあえず、大丈夫?

2: 匿名 [×]
2012-11-08 11:55:24



流してくれても良かったのに
ありがと
大丈夫だよ

3: 匿名さん [×]
2012-11-08 12:13:09

言われた通りの行動とってれば何も言われない

4: りりか [×]
2012-11-08 15:48:21

ごめん、充電きれてたww
りりかも昨日イラつくことあってさw
お互い様だね!

6: 通行人A [×]
2012-11-08 15:57:15

うわっ、

そういう先生マジうざい、うちの担任も嫌な奴だよ…


9: りりか [×]
2012-11-08 16:00:24

まゆ、おはつ♪
いやーここぢゃゆいにくいんだけど‥りりかがいたトピでりりかの愚痴をゆわれたww

10: りりか [×]
2012-11-08 16:01:08

あのーあはってゆったやつなりやめてくんない?

12: りりか [×]
2012-11-08 16:02:54

うん、あはってゆったのわりりかぢゃないw

14: りりか [×]
2012-11-08 16:07:06

うーんとね、簡潔にゆうと男好き、楽しく会話してんのにまぢ邪魔とかwwゆったやつ誰かわかんねーしww

17: りりか [×]
2012-11-08 16:10:25

ゆったさw
でも向こうおさまんないから別トピいったww


18: りりか [×]
2012-11-08 16:11:21

あーしってるw
りりかゆったww
まぢ、だるいw

大丈夫だよ!

21: りりか [×]
2012-11-08 16:14:31

まゆ、ありがとう!
なりとかまぢだるいわww相手にもしたくないw

22: 聖知 [×]
2012-11-08 16:16:06

大丈夫っすか?

なんか大変みたいだけど・・・



24: りりか [×]
2012-11-08 16:22:02

はぁ、めんどくせ

聖知
大変なもんでw


26: 聖知 [×]
2012-11-08 16:28:00

匿名
おんなですけどなにかぁww

27: りりか [×]
2012-11-08 16:29:14

はいはいそーですね


28: りりか [×]
2012-11-08 16:30:02

聖知
ナイスっww

29: 聖知 [×]
2012-11-08 16:31:17

りりか

だろ?w
よく男に間違えられるのよw

35: りりか [×]
2012-11-08 16:34:08

なりほんといい加減にしろ
聖知それりりかぢゃないから

36: 聖知 [×]
2012-11-08 16:35:38

うわー変な人がいっぱいだなw

幼稚かよw

りりかさん、あんまり相手にしないほうがいいよ?
こいつら調子に乗るからw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle