TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初めまして/648


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
609: ☆ミローヤ [×]
2012-12-26 00:56:41

久しぶり(ニコ)

同じだね(泣)
わっ////(抱き付き受け)


うん(シューン)

610: ツリー [×]
2012-12-26 01:02:37

うん!

嬉しい?(抱き着きながらミローヤさんを見る)

悲しまないで(頭ナデ)

611: ☆ミローヤ [×]
2012-12-26 01:05:50

超嬉しいよ(抱きしめ受けてツリーの方見る)

ありがとう(撫で受け)
ツリーに会えて嬉しい(優しく微笑み)

612: ツリー [×]
2012-12-26 01:12:56

ホント!?(ニコッ)

うん!私も嬉しい!!!


今日も途中落ちしたら(泣)

613: ☆ミローヤ [×]
2012-12-26 01:23:30

本当だよ(ニコ)

嬉しいよ優しく(微笑み)
いいよ(ニコ)
俺!ツリーは忙しいって事知ってるから優しく(微笑み)

614: ツリー [×]
2012-12-26 01:27:00

ありがとう!

やっぱりミローヤさんは優しい!大好き!(ニコッ)

615: ☆ミローヤ [×]
2012-12-26 01:29:16

うん(ニコ)

俺優しくないから(照れながら)

本当に?

616: ツリー [×]
2012-12-26 01:34:33

私が優しいって言ったら優しいんだもん!(頬を膨らましながら)


本当だよ!
大好き!(抱き付き)

617: ☆ミローヤ [×]
2012-12-26 01:39:42

ツリーありがとう((涙)目になりながら)


ツリーありがとう(ニコ)

そんなこと言われたら、 俺ツリーに惚れてしまうよ(顔赤くなりながら)
ツリー(抱きしめる)

618: ツリー [×]
2012-12-26 01:42:24

いえいえ!
本当の事を言っただけだよ!(ニコッ)

私はもぅ惚れてます!(笑)
(抱き受け)

619: ☆ミローヤ [×]
2012-12-26 01:46:43

ありがとう(ニコ)

えぇ〜!
マジで(ツリーを抱きしめたまま見つめる)

620: ツリー [×]
2012-12-26 01:51:37

うん!

マジで!(抱きしめ見つめ)

姉が起きて来そうだから落ちるね

明日来れたら来るよ


621: ☆ミローヤ [×]
2012-12-26 01:54:28

うん(ニコ)


俺もツリー大好きだよ(抱きしめたまま見つめる)
分かった(ニコ)
明日待ってます
ツリーありがとう(優しく微笑み)

622: ツリー [×]
2012-12-27 23:27:07

ありがとね!
スゴく嬉しい!


昨日来れなかった……。(泣)

623: ☆ミローヤ [×]
2012-12-28 00:02:03

ツリー今晩は(ニコ)
いいよ!優しく(微笑み) ツリーは忙しいって分かってるから(ニコ)


624: ツリー [×]
2012-12-28 00:05:42

こんばんは!

ありがとう!(ニコッ)

でも最近ね、眠気が襲ってくるの……。

625: ☆ミローヤ [×]
2012-12-28 00:09:39

今晩は(ニコ)

そっか!
分かる!俺も眠気襲ってくるよ(泣)

うん優しく(微笑み)


626: ツリー [×]
2012-12-28 00:15:32

ミローヤさんも一緒だね(笑)

寝落ちするか、早めに落ちるかも…。(泣)


627: ☆ミローヤ [×]
2012-12-28 00:19:53

さん付けなくていいよ(ニコ)
分かったよ優しく(微笑み)無理しないでいいからね (ニコ)

628: ツリー [×]
2012-12-28 00:25:06

わかった!
『さん』付けないよ!

今日は先に落ちるね
姉が起きて来たから……。(泣)

また明日来れたら来るね!
その日は沢山お話しようね!
お休みなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle