TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 恋愛しませんかっ!/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小鳥遊 桃香 [×]
2012-11-07 19:38:37 

えーっ…と、
銀魂なりきりで恋愛してくれないかな!
オリキャラは私だけね
女の子キャラはOKだから!
男の子キャラも大歓迎だよっ


出来れば私と恋愛してくれないかなっ
本キャラどうしの恋愛も有りだからね~
じゃ、スタートで!
皆、よろしくね(ニコッと笑って


1: 神楽 [×]
2012-11-07 19:40:01

入るナ

2: 小鳥遊 桃香 [×]
2012-11-07 19:41:18

スレできたけど…なかなか来ないよね~。
神威さんとか来ないかな。
なんてっ(照れたように一人できゃっきゃっと騒いで

3: 小鳥遊 桃香 [×]
2012-11-07 19:42:26

はう!き、聞かれてた…?

よ、よろしくねっ神楽ちゃん
(ニコッと笑って、握手求めるように手出して

4: 神楽 [×]
2012-11-07 19:44:17

バカ兄貴狙いアルカ…

…((握手し、酢昆布食べる

5: 小鳥遊 桃香 [×]
2012-11-07 19:52:49

へっ?!
そんな事ないよぅっ!!
(手を握ってわかりやすく赤くなり、ブンブンと振って←


6: 神楽 [×]
2012-11-07 19:53:31

ほー、じゃあ嫌いアルカ?((ニヤニヤ

7: 小鳥遊 桃香 [×]
2012-11-07 19:54:50

えっ?!
き、嫌いじゃ…ない。
(頬染めてそっぽ向き、


8: 神楽 [×]
2012-11-07 19:56:53

ちゃあんと本心言わないとワタシが奪うネ!!((酢昆布食べながらニヤニヤ

9: 神威 [×]
2012-11-07 19:58:16

んーと参加してもいいネ?(辺りを見渡し笑顔を浮かべて)

10: 神威 [×]
2012-11-07 19:58:44

そう言う会話の中で俺が来ちゃったけど?(いきなり

11: 小鳥遊 桃香 [×]
2012-11-07 19:59:21

なっ
神威さん好きだよ!!
(焦っていい、

って、神楽ちゃんが奪うの?
(キョトン、となって相手見つめ

12: 神楽 [×]
2012-11-07 19:59:47


嘘ネ!!((ニヤニヤ

13: 神威(2番目の) [×]
2012-11-07 20:00:34

ありゃwwwすんませんキャラで慣れていたのを使おうとしたら被りましたwww

ッてなわけで去りますwww

14: 小鳥遊 桃香 [×]
2012-11-07 20:01:30

きゃぁぁぁぁーーっ!!
いっ今くる?!
まっままままって、言っちゃったよ私!
(真っ赤になり神楽の後ろに隠れて
今の取り消してください!
お願いしますぅぅぅ!!

15: 沖田 [×]
2012-11-07 20:02:10

入りますぜぃ

16: 沖田総悟 [×]
2012-11-07 20:02:17

入りやすねィ

17: 沖田総悟 [×]
2012-11-07 20:02:43

入りやすぜィ

18: 沖田総悟 [×]
2012-11-07 20:03:03

あ、被ったw
すいやせんw変えますねィw

19: 小鳥遊 桃香 [×]
2012-11-07 20:03:08

あれ、すいません。
って何で謝ってるんだろ…
ってかどうしよぅ!
本当に忘れてくださいな
(半泣きで

20: 土方 [×]
2012-11-07 20:03:56

入りる…(タバコ吸い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle