TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*嵐と恋愛*《学園也です!》/146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星野めぐ [×]
2012-11-07 14:38:02 

嵐と恋愛学園也です!
ルールは荒らしとか常識なことはやらないようにしてね!
顔文字、絵文字も使わないように!(記号種は〇)


嵐5名、女の子(オリ)5名(私あわせて)です。
では入る時のプロフィールから!

学年は皆高2という設定なので、くれぐれも違う学年に変えないようにして下さい!

(嵐麺用)
名前

部活
委員会

(女の子用)
名前(読み)

容姿
性格
部活
委員会
嵐麺

ちなみに私は↓
(女の子用)
名前:如月 唯(キサラギユイ)
学年組:2-A
容姿:肩までのうす茶、クリーム色混じりのふんわりボブヘアー。少し毛先が内側にくるんとしている。前髪は目上ぎりぎりくらいのパッツン。右側にあみこみをしている。背が小さく童顔(ロリ顔)。
目はパッチリで丸く、
淡い水色。普段着はスカートなど女の子らしい服を着る。
性格:照れ屋で素直になれないとこもあるが、優しい。ドジっ子で天然。
部活:吹奏楽部(フルート)委員会:保健委員会
嵐麺:櫻井翔

てなかんじです。
嵐麺はもちろんかぶっていいし、奪い合いもありです!


1: 星野めぐ [×]
2012-11-07 14:40:47

私のプロフィールのところ、名前が間違いました
((汗
すみません!

2: 星野めぐ [×]
2012-11-07 14:58:49

誰も来ませんね…((

3: 匿名さん [×]
2012-11-07 15:08:42

こんちわーー

4: 星野めぐ [×]
2012-11-07 15:10:23

匿名さん>
こんにちは!

5: 匿名さん [×]
2012-11-07 15:11:28

初めまして!!

6: 星野めぐ [×]
2012-11-07 15:15:04

はじめましてですね((笑

7: 櫻井翔 [×]
2012-11-07 15:17:39

入っていいかな?

名前:櫻井翔
組:2-B
部活:サッカー部
委員会:生徒会


8: 星野めぐ [×]
2012-11-07 15:21:13

櫻井くん>
もちろんどうぞ~!((微笑
よろしくお願いしますね?((ニッコリ

9: 櫻井翔 [×]
2012-11-07 15:22:53

星野さん
ふふっよろしく(微笑み

10: 星野めぐ [×]
2012-11-07 15:27:18

櫻井くん>
えっとぉ…//((何を話したらいいかわからず

(心:わぁ~!緊張して
まともに話せないっ…//)

11: 櫻井翔 [×]
2012-11-07 15:29:18

星野さん
…(困っているのに気付かず本を読み始め

12: 星野めぐ [×]
2012-11-07 15:33:38

櫻井くん>
((ガクッ

本…好きなんだ?((立ち上がって微笑み

13: 櫻井翔 [×]
2012-11-07 15:38:01

星野さん
ま、まぁ…(読みながら

あぁぁっ!!(立ち上がり
今日先生に呼ばれているんだった!!
ごめんっ!!夜また来るね?

14: 星野めぐ [×]
2012-11-07 15:39:22

櫻井くん>
知的だね((にこっ

うわぁっ!((驚き
了解♪

15: 星野めぐ [×]
2012-11-07 15:39:26

櫻井くん>
知的だね((にこっ

うわぁっ!((驚き
了解♪

16: 星野めぐ [×]
2012-11-07 15:40:14

連スレになっちゃった… ((苦笑い

私も落ちます!

17: 星野めぐ [×]
2012-11-08 17:56:53

【あげます】

18:  [×]
2012-11-08 18:42:33

名前 佐藤 藍(さとう あい)
組2-B
容姿 少し茶のかかった黒髪でロングヘア、困り眉の童顔。授業中は眼鏡。
性格 基本的に明るくて優しくてさみしがりやの甘えん坊。たまにツンツン。特に照れるとツンツン。
部活 野球部マネージャー
委員会 じゃんけんで負けて生徒会(笑)
嵐麺 二宮和也

入ってもいいですか?

19: 星野めぐ [×]
2012-11-08 18:47:03

藍ちゃん>

【どうぞ~♪】
よろしくね((微笑み

お互い童顔ですなぁ…

20:  [×]
2012-11-08 18:53:12

めぐちゃん
(ありがとうございます♪)


よろしくねっ((にこにこ

同じ童顔でもめぐちゃんみたいな
可愛い子に生まれたかったなぁー…((ふふふと笑い


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle