TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

無双系のなりきり/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 夏侯覇 [×]
2012-11-13 01:48:00

……!いや~大丈夫ですか?間者が居るなんて思いもしませんでしたよ(弩を遠くへ投げ捨てシレっとそう言う)

102: 王元姫 [×]
2012-11-13 01:51:01

くっ!!!!(腕を押さえ、逃げ)

103: 夏侯覇 [×]
2012-11-13 01:52:11

あちゃー失敗ですか…姜維悪いな(遠くの戦友へそう言う)

104: 王元姫 [×]
2012-11-13 01:55:47

……………。(痛そうな顔をし、馬に乗り少し遠くの川に行き隠れる)

105: 夏侯覇 [×]
2012-11-13 01:57:42

ほんじゃぁま、実力行使ってことでいくか?いやいやぁ、やっぱ休戦…?でも向こうが応じてくれるかな…(一人でずっと悩みながら)

106: 夏侯覇 [×]
2012-11-13 02:04:13

こういう時は…撤退だ~(すたこらさっさと逃げ帰る)お休み~!今度は覚悟しといてくださいねっと

107: 王元姫 [×]
2012-11-13 02:04:57

…こうゆう時に子上殿は居ないんだから……。
でも、頼ってばっかりじゃダメだよね……。(馬を撫でながら)

108: 王元姫 [×]
2012-11-13 02:05:56

おやすみ……。


また明日来ますか?
by本体

109: 姜維 [×]
2012-11-13 02:22:06

入らせてもらう

110: 石田三成 [×]
2012-11-13 22:25:29

ふん、気が向いたから上げてやる

111: 小喬 [×]
2012-11-13 22:31:45

上げてくれてありがとう!



112: 石田三成 [×]
2012-11-13 22:35:13

誰か居るのか?

113: 小喬 [×]
2012-11-13 22:36:38

あたしなら居るよ!

114: 石田三成 [×]
2012-11-13 22:38:13

(なんだ子供じゃないか)保護者(周瑜)は同伴では無いのか?

115: 小喬 [×]
2012-11-13 22:39:42

も~、三成さん!
子供じゃないよ!

だけどね今、周瑜さまを探しに行くんだよ

116: 石田三成 [×]
2012-11-13 22:41:25

…やつ(周瑜)がどこに居るか知っているのか?

117: 小喬 [×]
2012-11-13 22:42:40

ううん(首振り)
知らないんだ~……。

118: 石田三成 [×]
2012-11-13 22:45:14

それで探そうというのか(呆れ)ふん、最近そういうやつ(清正とか正則とか)が増えてきたな

119: 石田三成 [×]
2012-11-13 22:49:41

落ちるぞ

120: 小喬 [×]
2012-11-13 22:49:50

うん!
適当に探したらいるかな?って思って(笑)

そうなの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle