TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ここはメイド喫茶!!ご・・・ご主人、おまちしてます///メイドも何人か募集です!/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆきりん [×]
2012-11-05 21:42:13 

はーいっ!いらっしゃいませぇ!!ここはメイド喫茶!!

ご主人の言うことなら・・・な、なんでもきいちゃいます・・・///

さ、メイドさんもぼしゅーチュー☆

どんどん来てね☆メイドさんは自己紹介よろしくです!!><


1: ゆきりん [×]
2012-11-05 21:44:21

私の自己紹介!///

・浜野  ゆき

・鈴が好き(だからあだ名も「りん」)

・16歳(でも子供っぽいっていわれちゃうの・・・)

てなかんじ・・・です!!よろしくです!!

2: 龍にゃん [×]
2012-11-05 21:44:35

俺が1番!?

3: 美漓 [×]
2012-11-05 21:45:35

美漓(みり)
甘えん坊
なんでも言うことを聞きます……出来ることなら……///

瑠璃色の髪でサイドテール


メイド希望です
よろしくお願いしますっ

4: ゆきりん [×]
2012-11-05 21:45:48

ご・・・ご主人・・・!!

はい、竜にゃん様が一番ですっ><///

5: ゆきりん [×]
2012-11-05 21:46:43

みりちゃん、メイドおねがいですっ!!><

がんばろーね!!

6: 美漓 [×]
2012-11-05 21:48:05

ゆきりんさん
はいっ
頑張ります♪

7: 龍にゃん [×]
2012-11-05 21:48:07

ヤッホー!
俺龍にゃんの自己紹介!
中3/15歳
アニメ好き!
勉強できない嫌いの馬鹿!
よろしくね!

8: ゆきりん [×]
2012-11-05 21:48:18

あ、私特徴いうの忘れてた(テヘ☆

私は

・ショートカット
・メガネ(ダテ
・黒髪
・おっちょこちょい
です///

9: 麗美 [×]
2012-11-05 21:48:53

麗美(れみ)
ドS イケメン大好き
金髪のウェーブがかった腰までの長髪

あたしもーメイド希望だからはいらせてもらうわよ?

 


10: ゆきりん [×]
2012-11-05 21:49:07

ご主人様・・・!なにをなせれますか?(隣に座り

11: ゆきりん [×]
2012-11-05 21:49:59

れみちゃ・・・さん!!

メイドがんばりましょっ!!><


12: 美漓 [×]
2012-11-05 21:50:37

>>龍にゃんさま
お帰りなさいませ、ご主人様っ♪

13: 龍にゃん [×]
2012-11-05 21:51:56

一応、見た目
黒髪のちょい長め!
女性を大切に馬鹿明るい性格だ!
ゆきりん!隣とか可愛いすぎです!

14:  [×]
2012-11-05 21:53:01

メイド希望なんですけど…入っても良いですか?

15: 龍にゃん [×]
2012-11-05 21:53:16

うわぁ!ハーレム状態!?
夢なの!?
天国だ!♪♪♪

16: 美漓 [×]
2012-11-05 21:54:15

ご主人様?
どうかなされましたかっ?


ごめんなさい、落ち

17: ゆきりん [×]
2012-11-05 21:56:45

澪さん

どうぞどうぞですっ!!♪

自己紹介簡単にしたら、はじめちゃっていいよぅ~^^

18: ゆきりん [×]
2012-11-05 21:58:06

みりさん

りょうかいですー☆

ご主人様

にゃ!?(顔真っ赤にし)そんな・・・はずかしいです;(顔ふり)

19: 龍にゃん [×]
2012-11-05 21:59:27

マジヤバいよ!
男子1人に女性達!
あれ?俺の貸し切り?ww

20: 龍にゃん [×]
2012-11-05 22:00:41

皆さん!思ったままに優しく何かしてよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle