TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔女のお茶会♪/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミリア [×]
2012-11-05 19:29:06 

ここは皆で雑談しながらお茶を楽しむところ♪
なりきると言っても、そんな深くないかな♪
あとー、魔女しか立ち入り禁止♪
楽しんでってね~♪


1: ミリア [×]
2012-11-05 19:31:50

名前 ミリア ミーってよんでね♪
姿 魔女の服。ピンクのベルトとシマシマボーダー。
かわいいステッキからは毒ガスがでる。

2: リノム [×]
2012-11-05 19:32:28

こんにちは・・・えっと、どのように自己紹介すればよいのでしょうか??

3: ミリア [×]
2012-11-05 19:33:28

一応魔女のお茶会だから、
ドラゴンの爪とかメルヘンにしてねー♪

4: ミリア(お茶会 会長) [×]
2012-11-05 19:34:25

簡単でいいよ?
楽しみましょーね♪

5: リノム [×]
2012-11-05 19:36:03

あ、そうすればいいのか!えっと
名前:リノム 
姿:グリーンのパフルスリーブのワンピース。
能力:黒魔法、白魔法
こんな感じでよろしいのでしょうか?

6: ミリア(お茶会 会長) [×]
2012-11-05 19:36:24

ふんふふんふふ~ん♪(お茶と角砂糖とハーブを運ぶ

7: リノム [×]
2012-11-05 19:37:10

「お茶会副会長」やってもいいかな?

8: ミリア(お茶会 会長) [×]
2012-11-05 19:37:24

OKOK♪
さあ、お茶を飲みましょう♪(コト

9: ミリア(お茶会 会長) [×]
2012-11-05 19:38:21

いいよ!
その代わり、毎日伝言残してね♪

10: リノム(お茶会副会長) [×]
2012-11-05 19:39:00

まぁ!おいしそう!ハーブティなんかもよろしいのではないでしょうか?

11: リノム(お茶会副会長) [×]
2012-11-05 19:39:36

あ、ありがとうございます!!会長

12: ミリア(お茶会 会長) [×]
2012-11-05 19:40:12

良いわよ~♪
いろいろあるから言ってね~

13: ミリア(お茶会 会長) [×]
2012-11-05 19:42:02

~♪(鼻歌しながらダンデリオンとゆめみそうを取り出す

14: リノム(お茶会副会長) [×]
2012-11-05 19:42:17

はいっ!

15: リノム(お茶会副会長) [×]
2012-11-05 19:43:19

ー…なんか2人だけってさみしい気がしません?

16: ミリア(お茶会 会長) [×]
2012-11-05 19:44:10

新しい~♪ブレンド~♪作りましょ~♪(ゆめみそうと角砂糖を大窯で混ぜる

17: ミリア(お茶会 会長) [×]
2012-11-05 19:45:03

別に~♪二人だけで~♪十分よ~♪(お茶を置き

18: リノム(お茶会副会長) [×]
2012-11-05 19:45:24

まぁいいですよね・・・あ!トカゲっています?

19: ミリア(お茶会 会長) [×]
2012-11-05 19:46:18

でもね~♪やっぱり~♪虚しい~♪(新しいブレンド飲みながら
うーん!!まろやかで美味しい!!

20: リノム(お茶会副会長) [×]
2012-11-05 19:46:48

私、生きたかえるとトカゲ、蛇などが好物中の好物なんです。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle