TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【執事&お嬢様の館】/136


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-03 23:06:22 

ども!ここではオリキャラで執事&お嬢様になりきろーって場です♪←

恋愛オッケーだよ?NL限定で!
荒らしは来ないでよー

入ったら軽くでもいいから自己紹介してね~

私の自己紹介いくよっ
名前:七森 藍(ななもり あい)
性格:なんかフレンドリー←
容姿:茶髪で、長さは肩くらいまで
  白いペガサスのブローチを付けている

あ、ちなみにお嬢様一人に執事何人でも仕えてオッケイ♪←

友達みたいな執事、クールなお嬢様など、さまざまなタイプいると楽しいかもね?←何w

んじゃ、よろしくね!((ニコッ


1: 優輝 [×]
2012-11-04 10:17:27

自己紹介
まずは、執事希望です。
名前 影斗 優輝(かげと ゆうき)オリキャラです
性格 クール
容姿 銀髪で、片目がない
暗い過去がある



2: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-04 10:20:53

名前 蘭乃染 菊那(らんのせん きくな)
歳 18
容姿 黒髪で腰まである・目の色は青・整った顔立ちをしている・白い制服のようなコートにミニスカで黒いニーハイ、ヒールを履いている
性格 クーデレ
希望 お嬢様

よろしく。

3: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-04 10:22:35

追記:少し女王様的な面もある。

4: 優輝 [×]
2012-11-04 10:24:02

はい
よろしくお願いします
お嬢様

私は、まだ新人なのでお許しを

5: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-04 10:30:07

>優輝
こちらこそ宜しく。

別に構わないわよ?
私の足手まといにならなかったらね。

6: 優輝 [×]
2012-11-04 10:39:15

はい
かしこまりました。

用がございましたら、なんなりと



自己紹介に忘れた事があります
身につけているもの 母の形見のペンダント
暗い過去は、いつか話します



7: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-04 10:41:43

ええ。

分かったわ。ま、私には関係ないけど。

8: 優輝 [×]
2012-11-04 10:46:03

何かようはございませんか?
お嬢様

9: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-04 10:49:03

んーそうね・・・。
部屋を掃除してくれる?
もう十分綺麗だけど。

10: 優輝 [×]
2012-11-04 10:50:32

かしこまりました。



11: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-04 10:55:14

ふあぁ・・・((ソファーに座って欠伸をし

12: 優輝 [×]
2012-11-04 10:59:44

眠いのでございますか?
お嬢様



13: 蘭乃染 菊那 [×]
2012-11-04 11:01:06

少しね。
でも眠るつもりは無いわ。

14: 優輝 [×]
2012-11-04 11:05:39

そうでございますか

掃除終わりました。
次は、何をしたらいいですか?
なんなりと言ってください

15: 梨々蝶 [×]
2012-11-04 11:06:58

どーこんにちは
私も執事になっても宜しいでしょうか?

16: 優輝 [×]
2012-11-04 11:10:40

私は、宜しいですけど、お嬢様はどうでしょうか

それと、自己紹介をお願いします

17: 梨々蝶 [×]
2012-11-04 11:15:10

自己紹介
名前:梨々蝶
年齢:17歳
です

18: 優輝 [×]
2012-11-04 11:18:48

お嬢様がよろしかったら、いいですよ

19: 梨々蝶  [×]
2012-11-04 11:21:29

私元はお嬢様希望だったのですがお嬢様がいたので…

20: 優輝 [×]
2012-11-04 11:23:43

そうだったんですか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle