TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL部屋】/2072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2038: 篠村琴夜 [×]
2012-11-20 00:21:36

だろ?だからある意味足癖の矯正になるだろ(くつくつと笑い
まぁ目標は高いほうがいいだろ、頑張れよ?(穏やかに微笑み

ふーん…じゃあ今度の時、その台詞をもう一回言ってみろよ(スッと目を細めて怪しげに笑い

くくっ…そんなにか(面白っ、と笑い


悪い…明日も朝が危ないからそろそろ寝るな?おやすみー…

2039: 和己 [×]
2012-11-20 00:28:14

そりゃなるかも分からんが・・;;((ム、と相手見て
ああ、次のテストは必ず良い点とるっ((ニッ

っ・・言うと何かされそうだな・・;;

実際、映画館でホラー映画観たときに
耐えきれなくて映画館から出たからな・・←

了解!おやすみな~っ
俺も落ちっ

2040: 光輝 [×]
2012-11-21 23:50:13

最近これなかったなぁ‥‥まぁ‥あげ

2041:  [×]
2012-11-30 12:31:48

光輝
あ.光輝だぁ~(キラキラの眼差し

2042: 光輝 [×]
2012-11-30 14:22:10



‥‥何その目‥‥(引き←

2043:  [×]
2012-11-30 14:23:38

光輝

べっつに~(ニコニコ

2044: 光輝 [×]
2012-11-30 14:26:15



あっそ‥‥(ソファーに寝転がり



2045:  [×]
2012-11-30 14:29:09

光輝
(じぃーっと観察する

2046: 光輝 [×]
2012-11-30 14:31:13



‥‥‥何だよ‥‥(顔を向け

2047:  [×]
2012-11-30 14:37:01

光輝
えっへへ~♩(ニコニコ

2048: 光輝 [×]
2012-11-30 14:39:59



まじで‥‥何‥(眉間に皺を寄せ

2049:  [×]
2012-11-30 14:44:11

光輝


うっ...怖い(涙目

2050: 光輝 [×]
2012-11-30 14:47:53



何で泣くかなぁ‥‥(ため息をつき/起き上がり

2051:  [×]
2012-11-30 14:49:24

光輝

な.泣いてないもん!(涙目/はなごえで

2052: 光輝 [×]
2012-11-30 14:52:16



涙目のくせにー?(近づき/撫で

2053:  [×]
2012-11-30 14:54:45

光輝

な.涙目なんかじゃないもん(目を瞑る

2054: 光輝 [×]
2012-11-30 14:56:49



はいはい‥(抱き上げ/自分の膝に座らせ

2055:  [×]
2012-11-30 15:00:24

光輝

うわぁぁ(ビクッ/目を開け

泣いてないんだからねっ!(必死に/涙目

2056: 光輝 [×]
2012-11-30 15:10:52



煩い‥‥(ソファーにおろしおろし

はいはい‥わかったって(撫で

2057:  [×]
2012-11-30 15:12:18

光輝


うるさくないもん!(涙が溢れ出しそうになる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle