TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL兄弟】/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狛(ハク) [×]
2012-11-01 20:41:20 

名前:小野寺 狛(ハク)
性格:ドS。ちょっぴり変態が混じった兄。
その他:誰にでも抱きつく。時々優しい一面も。

ここは、兄弟設定です。
定員は限りありませんので、自由に来ていただけると嬉しいです。
“兄弟愛”も興奮しますね…((ニヤニヤ
兄弟の組み合わせはご自由にして下さい。
ちなみに俺は、名字は“小野寺”、名前が狛(ハク)です。


1:  [×]
2012-11-01 20:42:17

はいっていい?

2:  [×]
2012-11-01 20:44:56

はい。
もちろん☆

3:  [×]
2012-11-01 20:48:26

狛さんと兄弟って設定にしていいですか?

4: 冬弥 [×]
2012-11-01 20:48:30

名前 冬弥
性格 クールに見えるけど実は寂しがり屋、マイペース
容姿 茶髪で前髪を結んでる、小柄、色白
備考 いつも眠たそう


入るから‥‥(あくびをしながら

5:  [×]
2012-11-01 20:48:41

あの~…自己紹介してもらっていいですか??

6:  [×]
2012-11-01 20:50:22

倖>>
ん?
あぁ、いいですよ♪

冬弥>>
よろしくお願いしますねッ☆

7: 冬弥 [×]
2012-11-01 20:51:43



ん‥‥‥よろしく‥‥(うとうとし始め

8:  [×]
2012-11-01 20:52:47

狛さん
ありがとうございます
名前 倖(ゆき)
性格 明るい お兄ちゃんが大好き
容姿 黒髪で瞳は茶色
よろしくです

9:  [×]
2012-11-01 20:53:33

冬弥>>
お眠ですか…??((撫で撫で

10:  [×]
2012-11-01 20:54:51

倖>>
俺の、お・と・う・とッ♪((抱き

11: 冬弥 [×]
2012-11-01 20:56:24



別に‥‥(あくびをし
撫でないでよ‥(手から逃げ←

12:  [×]
2012-11-01 20:57:26

名前:聖(こうき)
年齢:24歳
性格:優しい、大人しい、怒ると怖い、家事や喧嘩等が得意、弟想い、受け寄りリバ
容姿:翠色の短髪、淡い水色の瞳、眼鏡、色白、カジュアルな服装、183cm
備考:教師や医者、薬製等の仕事を掛け持っている。

っと…これくらいで良いかな?(首傾げ
…ま、一応宜しく頼むよ。(にこ

13:  [×]
2012-11-01 20:59:27

冬弥>>
あッ…((逃げられ
クールな顔して意地悪ですねぇ…

14:  [×]
2012-11-01 21:01:15

聖>>
よろしくお願いします♪

15:  [×]
2012-11-01 21:01:33

狛お兄ちゃん
わぁ(びっくりしたが嬉そうに笑い

16: 冬弥 [×]
2012-11-01 21:01:43



よろしく‥‥(あくびをし

でかー‥‥(見上げ



ふぁ‥‥(寝転がり

意地悪じゃないから‥‥



17:  [×]
2012-11-01 21:04:16


ん。宜しくね。(にこ

冬弥
…そうかな?;(苦笑
一応、高校の時はこれよりあったんだけどなぁ…(ブツブツ

18: 冬弥 [×]
2012-11-01 21:05:35



‥ん‥(頷き

縮んだの‥‥?(首を傾げ

19:  [×]
2012-11-01 21:06:27

>>倖
狛兄でいいですよ。
可愛いなぁ~…((倖の頭に顎を乗せ

>>冬弥
冷たいですよ!((ギュー

20:  [×]
2012-11-01 21:07:07

皆さんよろしくお願いします(頭下げて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle