TOP > 個人用・練習用

さえ/413


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あきら [×]
2012-10-31 21:10:17 

何かな?


1: さえ [×]
2012-10-31 21:47:56

なにかなじゃないでしょ(^-^;

2: さえ [×]
2012-10-31 22:02:02

あきらさんと話したくても
あきらさんはあんまおらんし、話せないね(>_<)

3: あきら [×]
2012-10-31 22:07:26

ごめんね。そんなに話したいなら言ってよ。呼んでくれれば!他のトビックでたのしんでいたからさえが

4: あきら [×]
2012-10-31 22:26:13

おらへんの?

5: さえ [×]
2012-11-01 00:15:24

ごめん!寝てた(^-^;
ほなほんならまた呼ぶね(^.^)

6: あきら [×]
2012-11-01 07:03:08

おはよう
ゆっくり話そうか。いつがいいかな?

どんな話しがしたい?


7: さえ [×]
2012-11-01 08:00:50

おはよ(^-^)
いつって、普通に毎日時間のある時に♪
あかん?
どんな話、うーん
他愛のない話しじゃあかん?(^-^;

8: あきら [×]
2012-11-01 08:04:52

いいよ。
ここしか書き込みしないから覗きに来てね。

他愛な話ししようね。

そう言えば、みかんも仁さんと仲良く喋っているね

9: さえ [×]
2012-11-01 08:15:59

みかんちゃん、チェックしてたんや(^-^;
なんか、あきらくんは
冷静沈着な男って感じやな!

仕事まだ行かないの?

10: あきら [×]
2012-11-01 08:22:06

仕事場にいるよ。朝の中。

さえさんも、四方八方で絡んでるね。

チャトで知り合い遊んだ事はありますか?

11: さえ [×]
2012-11-01 08:25:33

四方八方って…

遊んだ事ないよー
あきらくんあるんや、行動派やなぁ!

12: あきら [×]
2012-11-01 19:51:01

チャトは、ここが初めてだよ。後輩から教えてもらったよ。

さえはここをどうやって知ったの?

13: さえ [×]
2012-11-01 20:09:44

ただいまー(^-^)

14: あきら [×]
2012-11-01 20:20:51

さえ、お帰り!
寒かったやろ。風邪流行ってるから暖かい格好しいや

15: さえ [×]
2012-11-01 20:25:41

めちゃめちゃ寒いわー(>_<)
けどこたつあるよー♪
あきらくん、関西人ちゃうよなぁ?笑

16: あきら [×]
2012-11-01 20:26:45

さえと話していたら、関西弁になったかな?

17: さえ [×]
2012-11-01 20:30:10

ほんまかいなー笑
あきらくんち、絶対こたつないやろ!

18: あきら [×]
2012-11-01 20:30:55

ないな!なんでわかるん

19: さえ [×]
2012-11-01 20:38:15

そりゃわかるわ(^-^)

20: あきら [×]
2012-11-01 20:40:27

俺の家イメージを当てて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle