TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方なりきり! ~オリキャラあり~/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: 霊烏路海子 [×]
2012-11-03 14:09:17

朱鷺子)………パクっ(羽根を食べ)……ハーフね…(そっと呟き) 空)………じゃあ 5+4+2+7+12+18-46=…は?(疑いの目で見て問題を出し)

176: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 14:14:07

海子さん

半分?(涙目で

177: 霊烏路空 [×]
2012-11-03 14:15:17


>>チルノ

初めましてっ
よろしくねぇー


>>朱鷺子

眠くなんて…ないよー…?(ウトウト/貴女の髪の毛をわしゃわしゃといじりながら)


>>海子

うっ……その…えーいっ(視線反らせば貴女に抱き着いて無理矢理会話を終わらせようと)



178: 霊烏路海子 [×]
2012-11-03 14:17:51

朱鷺子)そうよ…半分私達同じ地獄鳥よ…ウランやラドンの成分があるから…後の半分は私も何の鳥かは分からないから…水銀とか…フロンとか…硫黄も確認できるかしら…(かなり難しい話をして)

179: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 14:21:20

空さん

ひゃわっ/////

海子さん

あはは~たぶんあれですね…ケアで…(よく使用してるのを見せて

180: 霊烏路海子 [×]
2012-11-03 14:22:33

チルノ)…始めまして 空)また直ぐに誤魔化すお姉は…全く(呆れて)…ギュッ////(ばれないように軽く抱き返し)

181: チルノ [×]
2012-11-03 14:22:46

路空>はじめましてよろしく

182: 霊烏路空 [×]
2012-11-03 14:26:20


>>朱鷺子

んー…お蕎麦は温かいのが好きだよ…(半分夢の世界に入りながら貴女の髪の毛を蕎麦と勘違いしかぷり)


>>海子

別にそんな事しらなくても灼熱地獄は管理できるもん……相変わらず海子は暖かいねぇー(無邪気に頬擦り)



183: 霊烏路海子 [×]
2012-11-03 14:27:13

朱鷺子)…これね…(グルーミング用の薬を持ち)……でも…水銀は何処だ?…(疑問視してる事解決しようとし) 落ちるわ

184: チルノ [×]
2012-11-03 14:31:29

海子>はじめまして

185: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 14:32:55

空さん

はわっ/////めぇ~っ!!/////(バタバタ

海子さん

さぁ?

また来てください♪(ニコニコ

186: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 14:35:58

用事あるので失礼します

187: 霊烏路海子 [×]
2012-11-03 16:34:28

今帰還したが…お姉居る?

188: 博霊霊夢 [×]
2012-11-03 16:39:59

こんにちわー^^、昨日はごめんね?
飯落ちしちゃってさ(汗)
とりあえず初めましての人よろしくーww

189: 霊烏路海子 [×]
2012-11-03 16:43:42

霊夢)…誰だっけ…お姉から聞いてたんだけどな…(考え) つ>>114 設定 よろしく(゚▽゚)/

190: 博霊霊夢 [×]
2012-11-03 16:47:03

霊鳥路さん>まぁよろしくね^^

191: 霊烏路海子 [×]
2012-11-03 16:49:40

霊夢)まぁ…よろしく…(心:人間か…またこの世界のいけにえが…増えてるのか…)

192: 博霊霊夢 [×]
2012-11-03 16:52:44

霊鳥路さん>生贄?私は巫女よ?生贄になんてなるわけないじゃないっ!

193: 朱鷺子 [×]
2012-11-03 16:54:32

ただいま~(ゴロッ

194: 霊烏路海子 [×]
2012-11-03 17:08:54

霊夢)巫女?…そうなの…(あまり興味なく)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle