TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様、執事恋愛なりちゃ☆★/162


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 華楠 [×]
2012-10-31 00:26:40 

皆さんこんばんは。

ようこそいらっしゃいました。

此処ではその名の通り、私達と執事の恋愛なりちゃの場所です。
お気軽にお入り下さい。

但し

荒らし、なりすましはご遠慮頂きます。
暴言暴力の片もお帰り下さい。

皆さんが来てくれる事を願ってます。

自己紹介をしますね。

:天草 華楠(あまくさ かなん)
:性格、優しい、笑顔、寂しがり屋
:容姿、髪の色、オレンジ色、ツインテール(たまにポニテ)

行為、キスまでとさせて頂きます。


それではお待ちしてますね。





1: 華楠 [×]
2012-10-31 00:32:33

お嬢様&執事友に募集中です。

2: 華楠 [×]
2012-10-31 00:47:54

あ…書き忘れました。

行為、抱きつき、キスまでです。
(イチャイチャする程度ならokです)

3: 柚季 [×]
2012-10-31 00:51:52

名前 神田 柚季(かんだ ゆうき
性格 静か マイペース
容姿 フワフワのボブヘア 色白 細身 眼鏡←
身長 145㎝

お嬢様‥希望

4: 一瀬 潮音 [×]
2012-10-31 00:55:11

入ってもいいですか?

5: 華楠 [×]
2012-10-31 00:55:17

来てくれてありがとうございます。
(静かに近づき)
よろしくお願いしますね、柚季さん。
(深々と頭を下げて微笑む)

6: 華楠 [×]
2012-10-31 00:56:38

ええ、どうぞ。
自己紹介をお願いします、一瀬さん
(微笑む)

7: 柚季 [×]
2012-10-31 00:57:37

華楠

ん‥‥どーいたしまして‥‥(あくびしながら

よろ‥‥しく‥(つられて頭を下げ

8: 華楠 [×]
2012-10-31 01:00:02

眠いのですか?
(首を傾げ)

こちらこそ。

(柚季さん)

9: 柚季 [×]
2012-10-31 01:01:31

華楠

いーや‥‥眠くない‥‥(首を振り

ん‥‥(頷き

10: 一瀬 潮音 [×]
2012-10-31 01:02:08

自己紹介
名前:一瀬 潮音(いちせ しおん)
性格:分かりません
容姿:赤毛・メガネ
身長:173cm
執事希望です 

11: 華楠 [×]
2012-10-31 01:04:30

そうなんですか?それなら良いですけど…

話すのは苦手…と言うわけではありませんよね。

(柚季さん)

12: 柚季 [×]
2012-10-31 01:04:32

潮音

よろしく‥(見上げ

13: 柚季 [×]
2012-10-31 01:05:46

華楠

ん‥‥(頷き
‥‥眠くないの‥?(首を傾げ

ん‥‥元々そんなに‥‥話さないから‥

14: 華楠 [×]
2012-10-31 01:06:09

一瀬さんありがとうございます。
(微笑み)
どちらでお呼びすれば良いですか?
(首を傾げて)

(一瀬さん)

15: 一瀬 潮音 [×]
2012-10-31 01:06:48

よろしくお願いします柚季お嬢様

16: 一瀬 潮音 [×]
2012-10-31 01:08:02

華楠お嬢様、呼び捨てならどちらでも構いませんよ(ニコリ
お嬢様のお好きなように

17: 柚季 [×]
2012-10-31 01:08:31

潮音

ん‥‥よろ‥しく(頷き

18: 華楠 [×]
2012-10-31 01:09:03

私は眠くありません。
暇なので…
(苦笑)

そうなんですか、私は柚季さんと持っとお話しがしたいです。

(柚季さん)

19: 柚季 [×]
2012-10-31 01:11:26

華楠

そ‥‥。
暇だね‥‥(頷き

お話‥‥って‥‥何話すの‥?(首を振り

20: 華楠 [×]
2012-10-31 01:13:15

ありがとうございます。
それでは…潮音さんとお呼びします。
私は、私の執事になった方にだけ呼び捨てで呼ぶように
してますので。
気を悪くなさらないで下さいね。
(優しく微笑む)

(潮音さん)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle