TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヤンキー学園ー寮付きー[BL]/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜井 [×]
2012-10-30 15:48:17 

えっと.....あの、ここはヤンキー学園です。
僕は転校したばかりの桜井です。宜しくお願いします。
えー、ここはヤンキーの集まる学園です。
入学届けはこう書いて下さい。
見本は僕の届け出です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入学届け
名前 桜井 日向
年齢 15
性格 よくオドオドしている。ヤンキーグループの
局長にはよく従う。
格好 黒髪。制服は黒いブレザーに灰色ズボン。
紺のピンバッチ。ネクタイ。びっちし着ている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで。
ヤンキーグループは自由につくっていいです。
局長とメンバーは必ず作って下さい。
それではヤンキー学園開門です!


1: 桜井 [×]
2012-10-30 15:49:42

えー、僕はヤンキーグループのメンバーで
お願いします。(オドオド

2: 九森冬夜 [×]
2012-10-30 15:55:45

名前、九森冬夜
性別、男、15
性格、天然、群れるのが嫌い、猫が好き
容姿、制服は着崩して下にパーカーを着ている。イヤホンをつけている。茶髪。財布のチェーンを下げている
備考、中学生の時に地元で一番強かった、親友がいてそいつと二人でつるんでた、二つ名はブラッディスノウ、いつも屋上で寝ている、

はいんぞ

3: 優希 [×]
2012-10-30 15:56:45

名前 柳谷 優希(やなぎ ゆうき
年齢 16
性格 意外と腹黒い いつもニコニコ 可愛い系
容姿 ふわふわした栗色の髪 パッチリした瞳で色は茶色 色白 小柄
格好 制服を着崩していていつもうさみみのついたパーカーを着ているズボンは少し捲っている
備考 グループの幹部 いつもお菓子を食べてる

はいるねー?(ニコニコ

4: 貝渕鈴兎 [×]
2012-10-30 16:01:34

名前→貝渕 鈴兎 カイブチ リント

性格→ウザい程元気。仲間思い。大阪弁。嫌いな奴には悪逆非道で冷たいが好きな奴には優しい。

容姿→神を金髪に染めていて、瞳はカラコンで青。
パーカー好きでよく着ている

宜しくなー?(ニィッ

5: 桜井 [×]
2012-10-30 16:04:28

すみません、少し落ちてました。
よ、宜しくお願いいたします。

6: 貝渕鈴兎 [×]
2012-10-30 16:05:29

ん、宜しくな!!(ニィッ

7: 優希 [×]
2012-10-30 16:05:34

みんな、よろしくねー(ニコニコ

8: 九森冬夜 [×]
2012-10-30 16:06:03

ねみ…(屋上

9: 貝渕鈴兎 [×]
2012-10-30 16:09:20

冬夜
なにしてるんー?
(相手に近寄ればニィッと笑い問いかけ

10: 九森冬夜 [×]
2012-10-30 16:10:54

貝渕

あ…?ねみーんだよ…寝かせてくれ…(すぐに寝息を立て

11: 貝渕鈴兎 [×]
2012-10-30 16:13:38

冬夜
...あーらら、寝よったわ...
風邪引くでー?(頬ツンツン

12: 九森冬夜 [×]
2012-10-30 16:14:42

貝渕

やめい…バカは風邪ひかねーんだよ…

13: 桜井 [×]
2012-10-30 16:16:08

そうだっ!明日は中間テストですよ!
は、速く勉強しなきゃ.......

14: 九森冬夜 [×]
2012-10-30 16:16:59

桜井

おめー勉強できねーの…?(欠伸

15: 貝渕鈴兎 [×]
2012-10-30 16:17:11

冬夜

自分で馬鹿言いよった!!∑

そうなんか~…(頷き

16: 桜井 [×]
2012-10-30 16:18:30

.................(勉強中
あーら!そうだ!!
皆様に言うことが有りました!
って、聞こえないか!
よーし、放送室にー!(ダッシュ

17: 九森冬夜 [×]
2012-10-30 16:19:24

貝渕

勉強できねー訳じゃねーからな…(起き

18: 桜井 [×]
2012-10-30 16:20:37

み、みなさまー!!
明日は別の高校のヤンキー生徒達が来まーす!
準備があるかたお急ぎ下さい!

19: 貝渕鈴兎 [×]
2012-10-30 16:22:07

冬夜

へぇ~…(疑いの眼差し←
ぷにぷにやぁ~…(頬ツンツン



20: 九森冬夜 [×]
2012-10-30 16:24:17

貝渕

ばーか…俺はこの学校主席合格だかんな…(欠伸

あとつんつんすんなや…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle