TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

適当にまったり。/9723


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-29 22:12:09 

なーんとなしにトピ作成っ
お気軽にどーぞー☆


1:  [×]
2012-10-29 22:14:01

結局つくったーっ(>_<)

もう、たてたくはないなw

2:  [×]
2012-10-29 22:14:57

あれなんかねー、年齢とか入れといた方がよかったんかなぁ?
まぁいっか。

3:  [×]
2012-10-29 22:15:50

今日は日付が変わったらねよー(x_x)

4: らい [×]
2012-10-29 22:16:08

こんばんはー!!

5:  [×]
2012-10-29 22:17:33

らいさん

こんばんはー(*^▽^*)
おはつにー☆

6: ユエ [×]
2012-10-29 22:18:41

誰かおられますか?


7: らい [×]
2012-10-29 22:18:46

おはつですー

ちょっと暇なんでまったりさせてくださいwww

8:  [×]
2012-10-29 22:18:56

らいさん

話のきっかけ作成下手ですが、よろしくお願いしますね(^o^)

9:  [×]
2012-10-29 22:19:45

ゆえさん

こんばんはー(*^▽^*)
おりますよー☆

らいさん
はいな、お茶でも飲んでまったりしてってくださいな( ^-^)_旦~

10: らい [×]
2012-10-29 22:21:49

鈴さん

気にしないでください
僕も一緒ですからー

ユエさん

こんばんはー

11: ユエ [×]
2012-10-29 22:22:14

鈴さん
はじめまして
チャットってやったことないんで遅くてごめんなさいですが、ちょこっとおじゃまします(*´∀`)

12:  [×]
2012-10-29 22:22:55

らいさん
仲間ですね(笑)
なっかなか 話の切り口というか、みうけられないのですよ(x_x)
ネトでもリアでも、難しー(>_<)

13: ユエ [×]
2012-10-29 22:23:28

らいさん
こんばんはです
よろしくお願いしますm(・ω・m)

14:  [×]
2012-10-29 22:24:44

ゆえさん

初心者さん(*^▽^*)
私もここは初心者ー☆

あくまでも、ここは。
ブランクあるもののパソのチャットは長い… 年がw

とにもかくにも まったりいきましょー☆

15: らい [×]
2012-10-29 22:24:49

鈴さん

そうですよねーでもそこはテキトーでイイんじゃないですかー
例えば今日は寒いですねーとか(笑)

あっお茶いただきますwww( ^ω^)_凵

ユエさん

気にしないで下さい(^-^)
ゆっくりやりましょー

16:  [×]
2012-10-29 22:26:32

らいさん

今日は寒いですねー…うむ、それは使えそうだ(*^▽^*)
気温とか天気とか、よいかもですね☆

今日は寒かったので暖かいお茶です♪

17: ユエ [×]
2012-10-29 22:27:34

鈴さん
そうなんですか!
先輩ですねΣΣ(・ω・)

はい
よろしくお願いします


らいさん
ありがとうございます(*>ω<)
すでに更新で苦しんでるけど頑張りますw

18: らい [×]
2012-10-29 22:28:18

鈴さん

僕はあまり喋ったことない人には必ずいいますwww
てか鈴さんはいくつなんですか?

ありがとうございますーお茶大好きです

19: らい [×]
2012-10-29 22:29:13

ユエさん

返事は適当でいいんですよwww

僕もそんな感じですからwww

20:  [×]
2012-10-29 22:29:32

ゆえさん

…腐るほど先輩ですよ…ふふ(T^T)

らいさん
年齢ですカー?
来月30☆

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle