TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】BASARA、銀魂、青エク+αホスト【客募集中!】/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊達政宗【主】 [×]
2012-10-29 21:42:28 


……goodnight、綺麗な……お嬢様はちげぇな、これじゃお坊ちゃんか。(やって来た客を見るなり、スーツの襟を直しながらふんと鼻で笑い)



*ホストbarのお約束*

ここじゃァ俺の本体が一人で同時に何役もこなして、お客様の対応をするとこだぜ、you see?

*オリキャラ男子のみ
*誰と話すか指名お願いします
*恋愛おk。落としにかかってみてください。←
*落としにかかりたいひとはしっかりプロフを!名前、属性、性格見た目!
*浮気×
*違うお客様が同じホストとお話○
*お客様とお客様のお話×
*未成年キャラはお酒を飲めませんのであしらかず。
*売上にてキャラ順位でナンバーワンホストを決定します←



*現在キャスト*

BASARA

伊達政宗
真田幸村
猿飛佐助
片倉小十郎



銀魂
坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
高杉晋助


青のエクソシスト
奥村燐
奥村雪男
志摩廉造
勝呂竜士



他アニメ

うみねこより
右代宮戦人

黒執事より
セバスチャンミカエリス
シエルファントムハイヴ

ボーカロイドより
鏡音レン(多分俺キャラ)
オリバー(多分ショタ)




*menu*

アルコール
均一☆一杯300円

*伊達さん特製キラキラブルーカクテル
*さっけさん特製さっぱりオレンジカクテル
*セバスチャン特製辛口カクテル
*銀さんのあまあまいちごカクテル
*沖田さんの激辛サドカクテル
*高杉のパープルフルーツカクテル


*ジュース*
均一☆200円

*雪男の疲労回復ジュース
*レンのバナナジュース



*フード*
均一☆200円
*小十郎の野菜サラダ
*幸村の特製スイーツプレート
*燐の日替わりランチ
*シエルのファントムラビットケーキ





あやかった品物のないキャラも居ますが随時更新致します。



じゃ、初めるぜ?




1:  [×]
2012-10-29 21:45:29

名前→桐本 彩 キリモト サイ
指名→沖田総悟
属性→受け
容姿→猫耳パーカーを着用しており、良く笑う

2: 沖田総悟【主】 [×]
2012-10-29 21:50:25




俺をご指名たァいい度胸でィ…。(相手の方をちら、と見ながら歩いてきて)
あァ、でも見た目だけは可愛い猫みてーだしなァ?紳士的に扱ってやってもいいぜィ、お客様?


3:  [×]
2012-10-29 21:52:18

総悟
おー、総悟だぁっ!!
(話全く聞いてない←/だーっと走りより抱き付き

4:  [×]
2012-10-29 21:54:33

名前:榎本怜
指定:勝呂竜士
属性:受け
容姿:黒髪に前髪をピンで止めている、視力は悪いので一応眼鏡

入っても大丈夫かー?(そろーっと入り

5: 沖田総悟【主】 [×]
2012-10-29 21:56:22




!、おーっと……(抱き付いてきた相手の顔を、少ししゃがむようにしてのぞきこみ)

素直な奴かィ…、へぇ……?……苛めたくなるぜィ。(抱きついている相手の額をぺしっ、と軽めにデコピンかまし←)



6:  [×]
2012-10-29 21:58:09

総悟
ん...?
総悟になら苛められてもいいよ?(上目遣いで見上げニカッと笑い

むー…(押さえ
仕返しっ!!(でこぴん仕返し←

7: 勝呂竜士【主】 [×]
2012-10-29 21:58:46




……何やお前、俺なんか指名したんか?(指名されたと知れば相手の顔を見て)


他に派手な奴仰山おったけど……まあ、ええわ。俺も助からん事ないし……、……で?何ご所望なん?(口許だけにぃと笑んで)




8: 沖田総悟【主】 [×]
2012-10-29 22:00:59




…へぇ?……じゃまずはどう苛めるかも悩む甲斐が出てくるなァ?(相手の頬にゆっくりと指で触れて見て維持悪く笑み)


いっで!?…てめぇ…、やっぱり度胸だけは一人前じゃねィかィ?(黒い笑みを見せながら相手の髪の毛をくしゃ、と触り)



9:  [×]
2012-10-29 22:03:11

名前:先川 斎 サキカワ イツキ
指名:坂田銀時
属性:受け
容姿:黒髪。いつもパーカを着ている

・・いいか?

10:  [×]
2012-10-29 22:03:21

総悟
んー!!(また聞いてない←/ギューッと抱き付きながら押し倒し←

よく言われるー!!(ニィッ/撫で受け

11:  [×]
2012-10-29 22:03:40

竜士

んー…竜士もじゅーぶん派手だと思うんだけどなぁ…(じぃっと見
そうそう、双方利益ありってことで!(にぃっ

じゃあこうさせてくれ(こてん、と相手の肩にもたれ掛かり

12: 坂田銀時【主】 [×]
2012-10-29 22:06:01





よォ。こんたびは銀さんを指名してくれてありがとーな?(にかっ、と軽々しく笑みながら相手に近づいていって)

名前なんつーの?仲良くやろーや?





13: 陽菜 [×]
2012-10-29 22:08:07

名前/ひな
属性/受け
性格/明るく甘えたがり
容姿/銀髪に桜色の瞳。小柄で華奢。
高杉さんがいいです…(へらっ

14: 沖田総悟【主】 [×]
2012-10-29 22:08:20




うおっ!?――こーりゃ、はなっからのお仕置きがいる、なァ……。よっ、……軽!(押し倒されればため息を深くはいて、ぐっと力入れて無理やり相手を姫抱きにして←)


だろーなァ?めんどくせーもん。(なんて悪態つきながら相手に軽くチョップ←)



15: 如月 ルイ [×]
2012-10-29 22:10:50

名前:如月 ルイ キサラギ ルイ
指名:志摩廉造
属性:受け
容姿:金髪で目が赤と青のオッドアイ
性格:テンションMax。迷惑とか掛けそうな子供←

おじゃましまーす♪

16: 勝呂竜士【主】 [×]
2012-10-29 22:11:25




ん……派手と言うか…もっと花のあるええのおるやろっつー事や。俺に向いてへん。
ま、俺を相手にして楽しんで貰えるんなら構へんわ。


…!…、…了解や。(もたれかかってくる相手の方を振り向いてほんの僅かに微笑み)



17:  [×]
2012-10-29 22:11:28

総悟
重いから!?
下ろしてぇぇ//(軽く暴れ

痛いぃッ!!(総悟の頬引っ張り←

18:  [×]
2012-10-29 22:11:58

銀さん
へへ、どういたしまして~♪(ニッと笑えば抱きついて←

いつき、だよっ((ニッ
うん、仲良くしようね~♪

19: 高杉晋助【主】 [×]
2012-10-29 22:13:14



陽菜

―あんたか?俺を指名した奴ってのは。(キセル吹きながら堂々と歩いてきて)


……綺麗な髪と目してるじゃァねぇか。こりゃいいオモチャが手に入ったもんか……?(相手を眺め)

20:  [×]
2012-10-29 22:16:09

竜士

まぁホストって柄ではないかもな?(ケラケラ(少し背伸びし、クシャクシャと頭を撫で
うんうん、俺はお前と話せて嬉しいからなー(にかっ

…うん、なんかこうやってもたれ掛かってのんびりしたかったんだよな(うんうんと頷き
いきなり驚かせてごめんな?(チラッと上目遣いで相手を見

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle