TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂から坂田銀時を募集しています/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小笠原美桜 [×]
2012-10-29 10:08:14 

来てくれてどうもありがとう。(微笑み)
ここはタイトル通りあれだから…(←)
まぁ、説明しなくても分かるわよね?

一応私の自己紹介もしておくわ、ほら、私オリキャラだし。


名前:小笠原美桜(オガサワラミオ)
性別:女
性格:落ち着いた性格だが、天然でマイペース。いつものほほんとしている。
容姿:身長160cmで容姿端麗。金髪のフワフワロング。前髪パッツンで瞳は蒼。くっきり二重で垂れ目。鮮やかな花柄の着物を着ている。横結びをしていて下の方で結わいている。
備考:万事屋で働いている。銀ちゃんとは幼馴染。

こんな感じよ。
じゃあ…待ってるからね。


1: 坂田銀時 [×]
2012-10-29 10:09:35

はいるぞ―

2: 小笠原美桜 [×]
2012-10-29 10:10:54

あ、銀ちゃん
来てくれてありがとう(嬉しそうに笑い)

3: 坂田銀時 [×]
2012-10-29 10:12:28

お―

来たぜ―(ヘラ

4: 小笠原美桜 [×]
2012-10-29 10:13:20

ええ。
あ、そうだ…プリンパン作ったんだけど…食べる?(差し出し)

5: 坂田銀時 [×]
2012-10-29 10:15:12

プリンパン?うまそーだな オイ

食う食う―(かぶりつき

6: 小笠原美桜 [×]
2012-10-29 10:17:04

ふふっ、銀ちゃんが喜ぶと思って…とびっきり甘いのにしといたから。(にこっ)

…どう?美味しい?(恐る恐る聞き)

7: 坂田銀時 [×]
2012-10-29 10:18:11


ん―うまい(ニッ

うめーじゃねぇか!

8: 小笠原美桜 [×]
2012-10-29 10:19:11

本当?良かったぁ(ホッと胸を撫で下ろし)

9: 小笠原美桜 [×]
2012-10-29 10:28:12

…銀ちゃん?居ないの…?(不安そうに)

10: scorpion [×]
2012-10-29 10:34:57

こんにちわ


11: 小笠原美桜 [×]
2012-10-29 10:36:20

誰…?

12: 小笠原美桜 [×]
2012-11-01 19:18:42

あげるわね。

13: 通りすがりの甘党さん [×]
2012-11-04 16:42:22

ここの「銀さん」は一人が専属なのか?




14: 小笠原美桜 [×]
2012-11-04 16:49:26

いいえ…あまりにも来なければまた再募集するわ。

15: 通りすがりの甘党さん [×]
2012-11-04 16:56:19

おォ、了解した。答えてくれてありがとーな。
んじゃ、美桜。またな。(イチゴ牛乳をそっと置いて、手を振って去り)

16: 小笠原美桜 [×]
2012-11-04 16:59:28

ええ、どういたしまして。
え?ちょっ…銀ちゃん、何処に行くの?(会うなり去っていく相手を見れば驚き、相手の背中を見詰めながら名を呼んで)

17: 通りすがりの甘党 [×]
2012-11-04 17:45:26

んー?どうしたァ?(立ち去ろうとしたところ本名で呼ばれてしまい、頭をかきつつ振り返り。手に持った買い物袋に手を突っ込みながら相手に歩み寄り、イチゴ牛乳をもう一つ手渡し)
もう一個特別にやるわ。

再募集した時また会おうや。
俺が必ず来られるかどうかは約束できないけどな。

18: 小笠原美桜 [×]
2012-11-04 17:50:54

あ……えっと…ごめんなさい、寂しかったからつい…(ハッとすれば両手で己の口を塞ぎ申し訳なさそうに謝罪して)
え…?いいの?(イチゴ牛乳を受け取りながら相手を見上げ)

分かったわ。
…あの、早速だけどお相手してくれる?

19: 坂田銀時 [×]
2012-11-04 18:31:54

おゥ、飲め飲めグッと飲め。さすがに、これ以上は俺の分がなくなっちまうからやれねェけどな。(にこやかに笑いながら目線を合わせて頷き、自分も買い物袋からイチゴ牛乳を取り出し飲んで)

寂しそうなお前が気になったんだ。(飲んでいたイチゴ牛乳から口を離し、ふと、声を落として表情を暗くし)
あァ、俺もあまり来られるわけじゃないから、そんでもよければ話をしよう。俺をお前の銀時の一人に加えてくれよ。

20: 小笠原美桜 [×]
2012-11-04 18:42:31

ええ。分かってるわ、もう二個も貰ってるんだから十分よ(くすくすと笑みを零すと同時に口元に片手を添え)

…そう。ありがとう、銀ちゃん。相変わらず優しいのね(嬉しそうに微笑みながら感謝の意を込めてお礼を告げ)
ええ、勿論いいわよ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle