TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】雑談しよう?/369


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 12:08:26 

観覧有り難な、俺は九条凛丸
構ってくれる奴を募集してるw

【ルール】
・BLだから男キャラで来て欲しいな
・恋愛有りだけど過激な裏は無しだ、通報されたくないからな
・あと絵文字は使わないで欲しいかな、記号の乱用もあまり好きじゃない
・ロルは短ロル〜長ロルまでどれでも良い、出来れば廻して欲しい
ちなみに、ロルって言うのは自分の行動や表情、背景などを文にしたものなんだ
最低でも、10字以上を目安に書いてくれると幸いかな
・ロル長く書いてる人は置きレス有りだからな
・一応此処は完なりだから絡み文を書いたり、絡んでくれると嬉しい
・荒らしが来たら無視してくれ、腹が立っても干渉しないようにしろよ?
・あと、参加する時にはオリキャラの設定を書いてくれ
簡潔に書いてくれて構わないから

今のところこれくらいだ、初心者でも大歓迎だからなw



1: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 12:11:47

一応、これが設定。絡んでくれる時は見てくれると嬉しいな。

名前:九条凛丸
(クジョウ リンマル)
年齢:16歳
属性:リバ
容姿:藍色で肩より少し長めの髪を一つに纏めてポニーテールの様にしている。瞳は薄い水色で、比較的瞳は大きく若干吊り目。顔立ちは整っている。肌は色白。体型は162cmとそこそこで運動もしている為ある程度筋肉はついているが細身で華奢。
備考:性格は基本的に穏やかで知的、冷静に物事を判断する。だが、挑発や嫌がらせなどをされたら乗ってしまう。他人の事を思いやるあまり自分の事は二の次になってしまう傾向もある。中性的な顔立ちである為にこの顔がコンプレックスになりつつある。女と間違われるのが嫌な為、言葉遣いや仕草は少年らしい。一人称は俺、二人称は君や〜さん。
一言:こんな俺で良かったら仲良くしてくれると嬉しいな

2: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 12:38:23

はぁ…暇だな
(自室のソファに寝そべって天井を見つめて呟き)

3:  [×]
2012-10-27 15:43:05

名前 月空 夜(つきそら よる)

年齢 17

容姿 真っ黒な少し長めの黒髪。金色の猫目。全体的に少しダボッとした服装。

身長 166

性格 マイペース、自由奔放。ポジティブ、よく寝る。
暖かいとこ大好き。

(兄でも、弟でも兄弟役してくれる人おったらよろしくですっ!笑)

一言
ん~……ねむ(欠伸
…あっ、よろしく(ニコッ

4: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 16:03:10

>>3
(/一応絡み文置いておきますね、半なりの方が良ければ言って下さい。私もそちらに合わせますから)


(休日で特に用事もないので、街頭を目的もなくふらふらと歩いていて)
…何処に行こうかな

5:  [×]
2012-10-27 16:17:19

(ありがとうございます!)


……ん…………ねむい………んわっ…(目を擦りフラフラになりながら歩いてると凛丸にぶつかり

6: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 16:36:52

(遅くなってしまいすみません、返しておきますね)


わっ……いたた…
(突然人がぶつかってきて倒れ。地味に痛かったらしく顔をしかめる)

7:  [×]
2012-10-27 16:40:51

痛い…………あっ!ごめんなさいっ!(倒れて目が覚め慌ててぶつかった相手に謝り手を差し伸べ

8: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 16:47:34

…いや、大丈夫。此方こそ、ごめんね?
(差し伸べられた相手の手を握り立ち上がると口元を緩め優しく笑みを浮かべ)

9: shino [×]
2012-10-27 16:56:02

名前 暁闇 篠 ・歳 16
性格 病んでる、クール ・リバ
趣味 音楽関連、月を眺める
参考 銀髪に赤目、八重歯
狐のパーカー

こんな僕だけどよろしく

10: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 17:01:51

>>9
(参加良いですよ、では絡み文を書くか絡んで頂けると嬉しいです)

11: shino [×]
2012-10-27 17:04:39

(絡んどきます、よろしくお願いしまーす

12: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 17:08:23

>>11
(ありがとうごさいます、此方こそよろしくお願いします)

13: shino [×]
2012-10-27 17:17:06

(どういう感じですかぁ学園系とか…

14: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 17:18:37

(特に決めて無いですけど、何でも良いですよ。学園系でもw)

15: shino [×]
2012-10-27 17:20:31

(じゃあ…学園系でいいですか?

16: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 17:22:12

(勿論良いですよ)

17: shino [×]
2012-10-27 17:25:49

(僕が決めてしまいすいません、夜sもそれで平気ですか?

18: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 17:33:09

(私は大丈夫ですけど…夜さんが来たら聞いてみますね)

19: shino [×]
2012-10-27 17:33:56

(ありがとうございますw

20: 九条凛丸 [×]
2012-10-27 17:42:35

(いえいえ。ところで、絡み文どうしますか?篠さんが書きますか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle