TOP > その他のテーマ

暇です/280


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: こう [×]
2012-10-27 20:41:35

確かに早すぎる(笑)

もう少し起きとるww

ミルさん
こんばんはー
よろしく!

242: 希羅 [×]
2012-10-27 20:43:19

岩井>ありがとうございます♪
あっ!あたしにさんなんてつけないでくださいっw

ミルさんこんばんわ♪

243: ミル [×]
2012-10-27 20:43:25

よろしくですっ!o(>ω<*)o

244: こう [×]
2012-10-27 20:44:43

ミルさん何歳ですか?

245: ミル [×]
2012-10-27 20:45:49

私は11です。小5です。ガキですww

246: こう [×]
2012-10-27 20:46:13

若いwww

俺は20です…w

247: ミル [×]
2012-10-27 20:47:30

20!!!
大人ですねっ!
いいなぁ!!!


248: こう [×]
2012-10-27 20:48:42

大人になると大変なこともいっぱいだよ…ww


249: ミル [×]
2012-10-27 20:49:55

大変なんだぁ!
でも、子供もたいへんだよ?w

250: 希羅 [×]
2012-10-27 20:50:38

こう>20才もまだまだ若いですってw

251: こう [×]
2012-10-27 20:52:23

子供のほうがいいよwww

俺は大学生だけど、かなり大変だし、仕事はもっと大変だと思うし…w

まあ若いって言ったら若いかもねwww


252: ミル [×]
2012-10-27 20:52:49

希羅さんの言うとうりです!

253: ミル [×]
2012-10-27 20:53:17

勉強はちょっとね・・・

254: ミル [×]
2012-10-27 20:53:48

私の嫌いなことナンバー1ですから…ね

255: 希羅 [×]
2012-10-27 20:54:37

ミル>それゎあたしも…w
あっ!さんなんかつけないでタメでいいよ♪

256: こう [×]
2012-10-27 20:56:49

大学の勉強はめっちゃ大変だよ;;

マジで辛いw

257: ミル [×]
2012-10-27 20:57:07

希羅さんわかりました!
じゃあ希羅って呼ぶね!

258: 希羅 [×]
2012-10-27 20:58:20

こう>大学行ってるの?

やっぱ大学でたほぉーがいいのかなぁ
就職とか難しいらしいし…

259: 希羅 [×]
2012-10-27 20:59:09

ミル>そぉー呼んでくれると嬉しいな♪

260: ミル [×]
2012-10-27 21:01:06

ピアノの練習してなかった!やばし!(ノД`)・゜・。
すいません…落ちます。
また来るのでその時はよろしくっ(*ゝωб)⌒☆
じゃあねっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle