TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〔万事屋〕銀魂なりきり/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神楽 [×]
2012-10-26 18:31:19 

トピ名どおりネ!!
万事屋はただつけてみただけアルヨ(酢昆布食べ

>ルール<
・荒らし禁止アル(てめぇらコンクリじg……にしてやるネ!!←最後まで言えよw
・なりすまし禁止!!(大西洋に沈めてやるヨ!!←駄目だよー。
・恋愛はやりたかったらやってろヨ。(リア充…抹殺してやるネ!!←しないから、やってていいですよー(笑)

オリキャラアルカ?だm…(本体に口ふさがれ
本体;オリキャラ全然ええからなぁ!! 

んーんー!!(駄目に決まってるネ!!

本体;何言うとるんやろうか………まぁ、これ書いてくれたらええからなぁ
(下を見て!!w)
>名前

>性別

>姿

>性格

……!!!(本体の手をどかし
酢昆布1ダースくれたらいいアルヨ!!(あげなくていいから!!w

ま、グダグタになるのがおちネ(呆れ

じゃあ、始めるヨ~(酢昆布食べ


1: 神楽 [×]
2012-10-26 18:39:32

暇アル~(酢昆布食べ

2: 坂田銀時 [×]
2012-10-26 18:44:26

はいるぞ〜

3: 神楽 [×]
2012-10-26 18:46:44

銀ちゃん

よろしくネ~
くだらない漫才は忘れてほしいアル、本体に邪魔されたネ(酢昆布食べ

4: 坂田銀時 [×]
2012-10-26 18:47:45


よろしくな〜(鼻ほじり((飛ばし

5: 神楽 [×]
2012-10-26 18:49:56

銀ちゃん

こちらこs…って鼻くそこっちに飛ばさないでほしいアル!!
つか、床汚れる…(酢昆布食べ

6: 坂田銀時 [×]
2012-10-26 18:52:27

へーへー(尚鼻ほじり

おめーこそ酢昆布の白い粉が床に落ちてんぞ―

7: 神楽 [×]
2012-10-26 18:55:04

生返事やめるネ…(イラw

あ、ホントアル…新八に掃除してもらうからいいアル(酢昆布食べ

8: 匿名 [×]
2012-10-26 19:02:03


新八も気の毒だなぁ…と、おっとと(お茶溢し

ま、新八が掃除してくれんだろ〜←

9: 神楽 [×]
2012-10-26 19:07:31

……!?(かかり

熱いアルーーーー!!!(走りわまり


そうアルナ~(酢昆布食べ

10: 坂田銀時 [×]
2012-10-26 19:08:13

>8
は俺な!

11: 坂田銀時 [×]
2012-10-26 19:09:14

あ、わかってたか(笑

あーわりぃわりぃ

12: 新八 [×]
2012-10-26 19:09:38


入りま…
…なんでこんなに床が汚いんですか……;

13: 坂田銀時 [×]
2012-10-26 19:11:29

新八

よぉ!元気だったか―?
ちょっと痩せたんじゃねぇの?(メガネに言い


14: 神楽 [×]
2012-10-26 19:11:32

分かるヨ!!w

……(タオルで濡れたとこを拭き

15: 新八 [×]
2012-10-26 19:13:04

銀さん

そうなんです、ちょっとダイエットを…
…それメガネぇぇぇぇ!?;

16: 神楽 [×]
2012-10-26 19:13:37

新八

銀ちゃんが鼻くそ飛ばしたりお茶溢したり…
あと、酢昆布の白い粉アル…(服を拭きながら

17: 坂田銀時 [×]
2012-10-26 19:13:57

神楽

火傷はしてねーか?(近寄り

18: 坂田銀時 [×]
2012-10-26 19:15:16

新八

おっとわりぃ(ヘラ
たまにどっちが同体かわかんなくなるんだよな―

19: 神楽 [×]
2012-10-26 19:16:47

銀ちゃん

んー…?
少しだけ火傷したけど大丈夫アル…(拭きながら

20: 坂田銀時 [×]
2012-10-26 19:18:07

神楽

ほらよ(冷たい冷やしたタオル渡し

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle