TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

赤城家と青井家の日々/546


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤城・青井 [×]
2012-10-25 19:45:08 

ここは赤城家。そしてお隣は青井家。
どちらも両親は海外で一緒に暮らしてるらしく、
現在は子供達だけで生活している。
両親が無計画に子供を産むので赤城家と青井家は予想以上の大家族となった。
今日も両家は大騒ぎとなるだろう。

_ ̄_ ̄_ ̄家族のお約束事項 ̄_ ̄_ ̄_
◇プロフィールに名前・性別・年齢は
必ず記入してください
それ以外は自由に項目を作って構いません
◇名前は自由ですが苗字は
【必ず赤城か青井】です
◇恋愛はご自由に
◇赤城家と青井家以外の登場は認めません
◇長男や長女、など勝手に決めないように
◇特殊な能力などは無し。平凡であること
◇ 両家は古くからの仲なので
赤城の人間が青井家に出入りすることがある。
その逆もまた然り


1: 紗智 [×]
2012-10-25 19:48:23

名前:青井 紗智
性格:元気、たまにツンデレ、鈍感、天然
容姿:青い髪&瞳で背が低い、アホ毛が生えていて猫耳パーカーを着ている

いいー?(首傾げ

2: 流人 [×]
2012-10-25 19:52:44

名前 赤城流人

性別 男性

年齢 20歳

職業 専門学生

容姿 ぶっきらぼうな性格をしているからか、その性格が見た目にも表れている。見た目はいつも不機嫌顔で、目は三角につり上がっている。

趣味 昼寝。とにかく昼寝が好き

備考 妹や弟には優しいが姉や兄にはしっかりしてほしいためか、厳しく接する。青井家の男連中とはよく遊ぶ仲

3: 流人 [×]
2012-10-25 19:53:56

あと性別と年齢を記入してくれ。

4: 紗智 [×]
2012-10-25 19:55:13

性格:女
年齢:15!!!

5: 流人 [×]
2012-10-25 19:57:12

りょーかい、と。

よろしくな、紗智さん。

6: 紗智 [×]
2012-10-25 19:57:51

こちらこそー(ニッコリ

7: 赤城家・青井家 [×]
2012-10-25 19:59:08

定期的に参加者の名簿をレスしていきます

赤城家

20歳 流人

青井家

15歳 紗智

8: 流人 [×]
2012-10-25 20:00:10


おーい、誰かいるかぁ?
(無断で青井家に侵入しながら←

9: 紗智 [×]
2012-10-25 20:01:14


私なら居るけど…(ぴょこっと顔出し
誰か入ってきたぁっ!!(逃げ←

10: 赤城ルナ [×]
2012-10-25 20:03:00

赤城ルナ


18

髪は膝まであり、ウェーブをかけてポニーテール (色はエメラルドグリーン)
バスケと合気道が得意で、特に合気道が強い

服は、黒いぶかぶかのTシャツにかなり短いベージュ色の短パン、その下に黒いタイツをはいて腰に黒いダウンを巻いている
シルバーのペンダントと、チェーン付きの財布をポケットに入れている←見た目は完全に不良。ていうか、不良
常にピンクのハイヒールをはいていて、綺麗な顔立ちをしている

普段から怖いが、実は優しい
紫と青のステッキ(杖みたいな)を持っている←対不良対策

よろしく。

11: 流人 [×]
2012-10-25 20:05:02

紗智>俺だよ俺!おーい、紗智ちゃん!

ルナ>こちらこそよろしく頼む

12: 赤城ルナ [×]
2012-10-25 20:06:09

流人

兄貴か?兄貴なのか?兄貴なのか…←

13: 流人 [×]
2012-10-25 20:07:22

やっぱ参加者が増える都度、名簿を更新しようと思う

赤城家
20歳 流人
18歳 ルナ

青井家
15歳 紗智

14: 紗智 [×]
2012-10-25 20:07:44

ルナ姉宜しくねぇ!!

流人
ん…?おじさんか…(溜め息

15: 流人 [×]
2012-10-25 20:08:06

ルナ>なんだその反応は…。兄ちゃん傷付くぞ←

16: 赤城ルナ [×]
2012-10-25 20:08:46

紗智

ああ、よろしく。

17: 流人 [×]
2012-10-25 20:09:09

紗智>誰がおっさんだ!まだピチピチの20代だっつの!

18: 赤城ルナ [×]
2012-10-25 20:10:13

流人

……あー、メールだー。チェックしなきゃー。バスケ部の連絡かもしれないしー。(棒読み←男子バスケ部のマネージャー

19: 紗智 [×]
2012-10-25 20:11:23

おじさん←
ぇー…おじさんでしょ…(ジトー

20: 隼人 [×]
2012-10-25 20:11:33

氏名 青井 隼人
年齢 17 
性別 男
容姿 青髪に黒い瞳。ショートカットで、いつもジャージ。
性格 面倒見はいい。
    よく不良に絡まれる
よろしくな!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle