TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイドでなりきり恋愛しましょ♪/525


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初音ミク [×]
2012-10-24 18:08:31 

初音ミクです!!
トピ見てくれてありがとう(笑顔

ボーカロイドなりきりで 恋愛をしてみましょう
ということですwww

~ルール~

1. 荒らし なりきらない人は入らないで

2. オリジナルキャラは 後から入った人が分からなくなるから
   駄目ねwww

3.被ったら 先にいる人に渡しましょう

守れない人は 今すぐまわれ右っ! (*`・ω・´*)キリッ

公式も亜種も来ちゃえ来ちゃえー☆




1: 鏡音リン [×]
2012-10-24 18:09:18

ミクお姉ちゃん 入ってもいいかな…??

2: 初音ミク [×]
2012-10-24 18:10:33

おおっ!!!リンちゃん もちろん いいですとも!!

リンちゃんは救世主だぁ~wwwwww(頭を下げ

3: 鏡音リン [×]
2012-10-24 18:14:45

ミクお姉ちゃん…www

救世主なんかじゃないからw

4: 初音ミク [×]
2012-10-24 18:17:55

あ、今日はもう落ちるね


ごめんね(´・ω・`)

リンちゃん もしも誰かが入ってきたら

入っていいよっていっといてね~

5: 鏡音リン [×]
2012-10-24 18:18:48

うん 分かったけど
  

あたしも夕飯落ちするね

すぐに戻ってくるね

6: 鏡音レン [×]
2012-10-24 18:22:19

入るー♪

7: 鏡音リン [×]
2012-10-24 18:44:16

ただいま戻りましたw

レン よろしくねー!!!

8: 初音ミク [×]
2012-10-24 19:03:26

てへへww


戻ってきてしまいましたw

9: 鏡音リン [×]
2012-10-24 19:04:40

ミクお姉ちゃん おかえりなさい!

10: 初音ミク [×]
2012-10-24 19:07:45

リンちゃん

えへへ…(汗

暇なんで

11: 鏡音リン [×]
2012-10-24 19:09:40

ミクお姉ちゃん  


wwwwそっか あたしも暇だったんだよぉ~

12: 初音ミク [×]
2012-10-24 19:11:44

一人だと つまらないよね~

13: 鏡音リン [×]
2012-10-24 19:13:29

ミクお姉ちゃん   

うん 
つまらない!(キッパリ

14: 初音ミク [×]
2012-10-24 19:15:17


え 人少なくてごめんねー(アワアワ

15: 鏡音リン [×]
2012-10-24 19:16:42

ミクお姉ちゃん

えっ!!? 違うよw ここがつまらないんじゃなくて 1人だとつまらないってことで


16: 初音ミクオ [×]
2012-10-24 19:17:57

入るよ~

別にいいよね?

17: 鏡音リン [×]
2012-10-24 19:21:52

あ、 クオ君 よろしくね~

18: 初音ミク [×]
2012-10-24 19:22:43

クオ 

いいよ~♪
よろしくね~




今度こそ 落ちるw


19: 初音ミクオ [×]
2012-10-24 19:25:39

リンミク

ありがとな♪

ミク
またな

おれ風呂落ちに用事あるからあとでくるよ

20: 鏡音リン [×]
2012-10-24 19:25:49

ミクお姉ちゃん


うん バイバーイ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle