TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘学園~寮付き~/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: パイム [×]
2012-10-24 15:57:31

クローバー許可は貴方!玄武さん!
何?アレックス

22: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:00:06

キングゾームには、クローバーとスペードがあって、ダイヤとハートがない。

キングやエースがあって、クイーンとジャックがないだろ?

だから、ジャック、クイーン、ハート、ダイヤを作るべきだと思うんだが…

23: 玄武加奈 [×]
2012-10-24 16:02:31

パイム)ありがとう~ >>15に追加 酒が大好きで酔拳の達人で 酔っ払うと手が付けられない パイムさん私 夜参加しますので

24: パイム [×]
2012-10-24 16:03:02

そっかぁ
じゃあ、ダイヤは心を操り、
ジャックは漆黒の闇を操り、
クイーンは優しさ、
ハートは色気で!

25: パイム [×]
2012-10-24 16:03:34

落ち~

26: 玄武加奈(クローバー) [×]
2012-10-24 16:03:54

分かりやすくしときましたp(´⌒`q)

27: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:04:45

パイム

属性にすると、
ダイヤはエスパー
ジャックは影
ハートは回復
クイーンに水でどうだ?

28: 玄武加奈(クローバー) [×]
2012-10-24 16:04:58

さらに言うとジョーカーも無いし…

29: パイム [×]
2012-10-24 16:05:49

おお、いいねー!

30: 黒衣 シン [×]
2012-10-24 16:06:38

ちょっといいか?
あんまり増やすとごちゃごちゃするだけだぜ?

新しいのは俺たちのライバルとか宿敵に当たる位置に作ったらどうだ?

31: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:06:47

私はクイーンに変更だ。
クイーンも氷を少し扱えるってすれば、ピッタリだしな!

32: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:07:49

シン

でも、それならダイヤ、スペード、ハート、クローバーみたいにまとめた方が良くないか?

33: 黒衣 シン [×]
2012-10-24 16:09:54


青心

いや、あえて揃えないのも面白いと俺は思うぜ♪
揃うといつも喧嘩…みたいな感じで、な←

34: 玄武加奈(クローバー) [×]
2012-10-24 16:10:10

なら 対JQKJで良くない?

35: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:11:30

シン

私の名前はアレクサンドル!ブルーハートは名字!

36: 黒衣 シン(エース) [×]
2012-10-24 16:13:06

でも、ま
主様が決めたんだからこのままいくのも筋な気もすっけどな♪
後から入ってきてごちゃごちゃするなら最初に決めた通りにしとくのもいいと俺は思う←

37: 黒衣 シン [×]
2012-10-24 16:14:21


青心

んぁ?別にいいじゃんかよ♪
アレクサンドルとかなげーし←

38: アレクサンドル=ブルーハート [×]
2012-10-24 16:15:18

シン

アレックスでいい!

それで呼ぶな。不愉快。

39: 黒衣 シン [×]
2012-10-24 16:17:25


アレックス

わーった、わーった
悪かったよ
(ポリポリと頭掻きながら)

加奈
遅くなったけどよろしくな♪

40: 玄武加奈(クローバー) [×]
2012-10-24 16:19:13

シン)よろしくね~(落ちw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle