TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

けいぞう/51672


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51634: けいぞう [×]
2017-11-30 02:09:27

後は追って来なかったけど
この先 無事で居られるか怖いよ
彼女は腹黒い何かを企み実行するのが上手い
バカな俺はまた引っ掛けられそうで怖い
この先 平和で有る事を願う

51635: 海斗  [×]
2017-11-30 06:41:05

ポンコツ おはよう♪

何か楽しい事はないか?

51636: 海斗  [×]
2017-11-30 06:42:26

けいぞう!

呑みに行こうぜ!

ゴチになります!ワラワラ

51637: 海斗  [×]
2017-11-30 07:01:46

ついでに、そのクソ女…俺のとこに連れて来いや

鑑定してやるよ!(笑)

51638: 夜の騎士  [×]
2017-11-30 08:37:00

けいぞうちゃん‼︎‼︎
おは…
ヨーグルト‼︎
乳酸菌パワーは必須‼︎
きょーも元気に行かんと‼︎(^-^)/

51639: ちーか     [×]
2017-11-30 09:54:59

けいぞーちん。

元気かな?

大丈夫ね?

51640: 匿名さん [×]
2017-11-30 20:23:43


けいぞうって女だよね?
何故男みたいに話てんの?

51641: 海斗 [×]
2017-12-05 20:08:32

何で匿名で来とるん?(爆)

いつもの名前は?(爆)

それから、こいつは妖怪やけん!ワラワラ

51642: 海斗 [×]
2017-12-05 20:12:35

こんな事を言う奴は、このトピに来てた奴かな~(笑)

しかも、匿名でしか言えんのか…

情けない…(爆)

「最初から匿名ですから」

とかはいらんから~(笑)

いつもの名前、教えてくれや!(笑)

51643: 海斗 [×]
2017-12-05 20:14:54

匿名、いつでも上げて良いぞ!(爆)

暇潰しで来てるだけやけん



51644: 海斗 [×]
2017-12-05 20:21:54

「ロム専ですから~」

これも、いらんから~(笑)

知らんけど!(爆)

51645: 海斗 [×]
2017-12-24 06:29:33

高級カツラのプレゼント!!



  ∩ ∩  / ̄`>O
  い_cノ (ニニニ)
 c/・ ・っ (*^д^*)
 ("●" )___とと )
  ヽ  ⌒、 |二二二|
  しし-し┻━┻
☆      ☆
 ☆  ゚)ヽ.
    (二二)
  /⌒( ´∀`)
☆(  / ニll)   )
  ┌─────‐‐─┐
  └┬─┬─┬─┬┘
   ├┬┴┬┴┬┤
   ├┴┬┴┬┴┤ww
⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒

      人
      ̄Y ̄
  (⌒(⌒⌒)
☆☆\_\/☆☆
/ ☆☆☆☆ /|_∧
|  【】 ̄ ̄| |∀`)
|☆ 【】 ☆| |⊂ノ
| ☆【】  | |ノ
|☆ 【】☆ | |_)
|  【】 ☆|/


51646: けいぞう [×]
2018-03-07 23:18:41

久々に来てみましたよ

誰か起きてる人は居ないだろうか?

51647: 眼鏡かけたマスク姿の◆王 [×]
2018-03-08 00:22:53

あ~!けんぞんだ~~~!!どもぉ♪

久ぶりです♪王です♪ワケあって
この姿です(汗)へ?!誰だか
分からん?!残念ばぃ(T^T)鼻ズル

王様なりよ~♪ワハハハハハ♪
(バレバレやないかい)汗

つか~世の中いろいろあるなりよね

山あり~谷あり~必殺仕事人あり~
の世界ですが~お互い頑張ろうの~

ワテ新しく城さ~建てたでの~入るの勇気あるなら歓迎だでワハハハハ♪
とくに黒城は危険ワハハハハ♪(汗)
ROMが一番安全♪ワハハハハハ

お~やすぅ(@∇@)手ふりふり

51648: さくら [×]
2018-03-12 22:46:54

おっ‼︎

51649: 美月 [×]
2018-04-23 04:59:28

皆さん久しぶりです!
めっちゃ久々に来てみた笑

51650: KENZO [×]
2018-09-14 00:40:04

エルンちゃん!にさくら姫!じゃないかーー!!
ありがとう来てくれててm(._.)m!!
美月もサンキュー!!

俺スマホ紛失しちゃって最悪っす(涙)
今これ部屋に転がってたタブレットで来てみた!

携帯ないと何か何も出来んからか落ち着かんよね誰他も連絡が取れんしね

51651: KENZO [×]
2018-09-14 00:54:43

過去のカキコミ見てた
皆さん有難う
胸ぐらを掴んできた彼女とは現在
赤の他人
とうとう嫌われちゃったんだね俺
過去のカキコミ見てて
あ~…って思った(笑)

51652: KENZO [×]
2018-09-14 01:00:04

バカだね俺は
アホ丸出しで
あんな俺と良く一緒に居てくれたんだよ
胸ぐら掴む程に腹が立つのに、良く一緒に此処まで居てくれたんだよ
俺が完全にアウトやったわ


51653: KENZO [×]
2018-09-14 01:04:45

未練がずっと消えん
ずっと苦しくてたまらん

今頃あの子は他の男と幸せになってるんだろうな
俺なんかと別れて正解だったと別れて良かったと思ってるのが分かる、分かりたくないけど

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle