TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

一対一でお嬢様×執事・・・しませんか・・・?/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紗刈 [×]
2012-10-21 13:40:49 

あ、どうも・・・
あの、もしかして貴女は、俺のお嬢様ですか?
では、俺がお先に自己紹介しますね

名前 華蛇 紗刈(はなだ さがる)
性別 男
性格 少しだけ内気。真面目?
容姿 黒髪で目の色は蒼。執事服を常に着用。
身長 178cm
備考 たまに影薄いだとか地味だとか言われる。意外と力が強い。

それじゃ、今度はお嬢様の番ですよ

※お嬢様は一人しか募集していません。もしお嬢様が二人来てしまった場合は先に投稿なされた方優先でお願いします。


1: 亜紀 [×]
2012-10-21 13:51:12

入るね?

2: 紗刈 [×]
2012-10-21 13:52:16

どうぞ((微笑
あのー・・・出来れば自己紹介をお願いしてもいいでしょうか・・・?

3: 亜紀 [×]
2012-10-21 13:54:14

名前:遊馬崎 亜紀 ユウマサキ アキ

容姿:茶髪のセミロングでパッチリした目

性格:多少ツンデレ しゃきしゃきしてる



4: 紗刈 [×]
2012-10-21 13:56:11

ありがとう御座います。
それでは改めて宜しくお願い致します、亜紀お嬢様((微笑

5: 亜紀 [×]
2012-10-21 13:57:51


えぇ、宜しくね(ニッコリと微笑み

6: 紗刈 [×]
2012-10-21 14:00:07

はいっ((嬉しそうにし
ところでお嬢様?
俺は何をすれば良いのでしょうか?

7: 亜紀 [×]
2012-10-21 14:03:23


そうね…(考え
じゃあ私の話し相手になってくれる?(首傾げ

8: 紗刈 [×]
2012-10-21 14:05:13

勿論です!((えへへとでも言う風に

9: 亜紀 [×]
2012-10-21 14:12:13


ありがとう…(少し微笑み
じゃあ何話す?(首傾げ

10: 紗刈 [×]
2012-10-21 14:14:20

え、えと・・・((考え
それでは俺がお嬢様に質問しても宜しいでしょうか・・・?
その、お嬢様はどのような服がお好みで・・・?

11:  [×]
2012-10-21 14:20:21


ん~…そうね…(考え
まぁジーパンとかパーカーとかかな?(首傾げ

12: 紗刈 [×]
2012-10-21 14:23:24

なるほど・・・・((想像してみて
確かに、似合いますね((うんうんと頷き
それでは、お好きな食べ物とかは・・・?((いつの間にかメモ帳を出しており

13: 亜紀 [×]
2012-10-21 14:26:39


好きな食べ物はフルーツ全般かな?(ニッ
ってメモしてるし…(苦笑

14: 紗刈 [×]
2012-10-21 14:28:21

フルーツかぁ・・・ってこれは!そのっ!((さっとメモ帳を隠し顔を真っ赤にして言い訳し

15: 亜紀 [×]
2012-10-21 14:30:41


みせなさい?(ニッコリ(メモ帳を取ろうと

16: 紗刈 [×]
2012-10-21 14:32:05

い、嫌で、す・・・((必死に回避し

17: 亜紀 [×]
2012-10-21 14:35:51


紗刈…見せて…?
(顔を赤らめ涙目で上目遣いして見上げる攻撃←

18: 紗刈 [×]
2012-10-21 14:38:27

うっ・・・・((攻撃を直接受け
わ、分かりました・・・((攻撃に負けメモ帳を渡し


19: 亜紀 [×]
2012-10-21 14:40:17


ありがと♪(微笑み(受け取り

20: 紗刈 [×]
2012-10-21 14:42:09

・・・(心の声 あれメモ帳じゃなくて料理のレシピ帳だけど・・・バレないよね?;;;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle