TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALLキャラ】みんなで楽しくお話しませんか?/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 園崎詩音 [×]
2012-10-20 22:23:52 

ここは皆さんで楽しくお話をする所です。
あ、恋愛とかももちろんOKですよっ!愛の形にもいろいろあると思いますし…、NL、BL、GLなんでもありにしちゃいますっ!!

ルールは面倒臭いので←、細かい事は決めませんっ!
だけどちゃんと最低限のマナーは守って下さいね?
あと、オリキャラっていうのは受け付けません。ALLキャラなんだから…、なりきるキャラはたくさんあるはずですよねっ

キャラ被りは厳禁ですよ!
あと入りたい時は何のキャラか言ってくれると助かります(ニコッ
因みに私はひぐらしのなく頃にのキャラですよ。

それでは皆さんで楽しみましょうねっ


1: 園崎詩音 [×]
2012-10-20 22:32:42


誰か来てくれると嬉しいな

2: 園崎詩音 [×]
2012-10-20 22:33:06

あげておきます

3: ミッキー [×]
2012-10-20 22:36:17

暇ですww
お話しましょう^^


4: 園崎詩音 [×]
2012-10-20 22:39:25

ミッキーさん>
こんばんは(ニコッ
お話は全然構わないんですけど…、ここはなりきりなので何のキャラか言ってもらえると助かりますっ

5: 園崎詩音 [×]
2012-10-20 22:44:22

あげておきますね

6: 園崎詩音 [×]
2012-10-20 22:51:16

あげます

7: ムツキ [×]
2012-10-21 07:07:45

敵キャラでもOKですか?人によっては不快なのであまり顔をださないようにしますが。

8: 園崎詩音 [×]
2012-10-21 08:32:37

もちろんOKですよ!
…あまり顔、出さないだなんて寂しいです…。敵キャラでもどんどん来ちゃって下さい(ニコッ

9: 参加希望 [×]
2012-10-21 08:41:10

詩音さん>
質問です〜キャラは一人何人なの??

10: 園崎魅音 [×]
2012-10-21 08:42:46

しーおんッ!!入るよ~?

11: 園崎詩音 [×]
2012-10-21 12:56:36

参加希望さん>
そうですねー…、特別に何人でもOKにしちゃいます!
あ、だけど、ちゃんと自分が管理できる程度に…ですよっ(ニコッ


お姉>
まあ、お姉っ!!(ニコッ
入っちゃって下さい、お姉が入ってくれるなんて嬉しいです


12: 欲音ルコ∥♀∥ [×]
2012-10-21 12:59:07

ボーカロイドで入りますね

そのた必要な事あればいってください

13: 園崎詩音 [×]
2012-10-21 13:01:38

ルコさん>
はーい、どうぞ(ニコッ
必要な事は…取り敢えずはないですよ

それじゃあよろしくお願いしますね

14: 欲音ルコ∥♀∥ [×]
2012-10-21 13:09:55

私性別二つあるんで…まぁ違いは男性声と下ネタの物がついているかいないかだけなんで胸は変わらないし見た目も変わらないです…(とりあえず説明

落ちますねまたきます

15: 園崎詩音 [×]
2012-10-21 13:12:37

ルコさん>
ふえぇ…、そんなことってあるもんなんですね
まあ、了解ですっ

はーい、また会いましょうね(手ひら

16: 欲音ルコ∥♀∥ [×]
2012-10-21 14:08:41

これが私の自己紹介です…

http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/

こうでいいですかね…

17: ムツキ [×]
2012-10-21 14:12:05

もうひとつ質問。口調がわからないばあいイメージでokですか?

18: 鏡音リン [×]
2012-10-21 14:14:01

http://vocalchara.web.fc2.com/vocaloids/chara/chara0109.html


すみません間違えました!!こちらです!!

19: 欲音ルコ∥♀∥ [×]
2012-10-21 14:19:11

名前も間違えた

20: 園崎詩音 [×]
2012-10-21 15:03:04


ルコさん>
拝見させて貰いましたよ!わざわざありがとうございます(ニコッ
…えっと…、因みに私の紹介文っと…、まあ、簡単に言いますね。
私、園崎詩音っていいます、園崎魅音っていうそっくりの双子の姉が居るんです。訳あって別居してますが、とっても仲良しなんですよ。容姿は…、気になるようでしたらなんか画像とかで探してみて下さいね


ムツキさん>
…ええっと…、どうして口調とかが分からないんですかね…?
ほとんど喋らないキャラって事ならイメージでOKなんですけど、そのキャラを良く知らないって事ならイメージだとちょっと困りますね…。そのキャラを好きな人とかが不快になっちゃうかもしれませんし…。
私としては、キャラ崩壊も一向に構わないんですけどね?苦手な方は苦手なので…、ね。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle