TOP > 個人用・練習用

愛羅と流川二人の部屋/506


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛羅 [×]
2012-10-19 01:28:28 

此処は愛羅と流川二人の部屋です。

それ以外の人は入って来ないで。

荒らしやなりすましも来ないでね。

待ってるね。



1: 愛羅 [×]
2012-10-19 01:31:10

今日は寝ちゃたかな///
(赤い顔で)

2: 愛羅 [×]
2012-10-19 01:50:55

向こうにレスして来たから大丈夫だよね//
(ベットに横たわる)

3: 流川 [×]
2012-10-19 01:51:01

起きてるよ♪

4: 愛羅 [×]
2012-10-19 01:53:07

流川//寝ちゃたかと思った///
(重たい身体を起こし)

5: 流川 [×]
2012-10-19 01:54:55

愛羅♪ 手かすから起きて((ニコッ

6: 愛羅 [×]
2012-10-19 01:57:58

うん//ありがとう//
(手をかりて起き上がる)

7: 流川 [×]
2012-10-19 02:00:13

よしよし((撫で撫で 何する?

8: 愛羅 [×]
2012-10-19 02:02:48

にゃ~///(なで受けて甘える)
流川は何かしたい事ある//?
(首を傾げて)

9: 流川 [×]
2012-10-19 02:03:35

かわいい((ニコッ 俺ゎ愛羅がしたい事やる♪

10: 愛羅 [×]
2012-10-19 02:06:56

えへへ///
(嬉しそうに微笑み)
え//?私がしたい事///?


11: 流川 [×]
2012-10-19 02:08:30

かわいい((頬チュ うん、俺ゎ愛羅に任せる♪

12: 愛羅 [×]
2012-10-19 02:13:39

んっ///(頬にキスを受けて∑ぴくっと肩が跳ね)
う~ん///ぎゅう…して欲しい…///
(俯き、だんだん声が小さくなる)

13: 流川 [×]
2012-10-19 02:16:01

あはは((ニコッ いいよ♪((ぎゅっ

14: 愛羅 [×]
2012-10-19 02:20:11

笑わないでよ///
(拗ねる)
あ//ありがとう///
(抱きしめられて、顔を胸に埋め)
流川//今から言う事は聞き流してね//
(顔を胸に埋めたまま呟く)

15: 流川 [×]
2012-10-19 02:21:47

ごめん… こんなもんいくらでもするぜ♪ は、はい(笑)

16: 愛羅 [×]
2012-10-19 02:27:52

いいよ//凄く嬉しかったし///
(俯き)
じゃあ、毎日でも///?
(赤い顔を上げて、上目遣いで見つめる)
私ね…///その//流川が好き///ちゃんと聞き流してね///
(顔が見られずに耳まで真っ赤にして、もぞもぞと
顔を埋める)

17: 流川 [×]
2012-10-19 02:29:18

よかった((ニコッ うん、毎日でも構わないよ♪ う、うん((照

18: 愛羅 [×]
2012-10-19 02:35:50

うん//流川は優しいね///モテる方でしょ///
(じっと見つめ)
え//?でも//風邪移っちゃうよ//?
(心配そうに)
流川の言葉も聞きたいな~///
(少しだけ顔を上げて見る)

19: 流川 [×]
2012-10-19 02:38:07

ありがとう♪ ん、もてないない^^; 風邪なんてうつっていいの♪ だって愛羅の風邪だもん♪ 俺ゎ愛羅が好きだ((ニコッ

20: 愛羅 [×]
2012-10-19 02:44:43

うん//そんな事ないと思うけどな~///
だって//そしたら私が心配するよ///
あ//ありがとう////なんか、嬉しいけど、照れる///
(すぐにまた顔を埋め)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle