TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛高校(獣人あり)【BL】/1015


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 19:27:53 

どうも~♪

ここは恋愛(BL)するところですよー♪

じゃあここに入る前にこの学校のことと&僕の自己紹介を聞いてってくださいね・・・?

Ⅰ 荒らし なりすましは禁止

Ⅱ BLがお嫌いな方は回れ右・・・で

Ⅲ 女性キャラは禁止です・・・

ⅳ カップルが成立した時はお祝いしますのでお知らせください♪

ⅴ 浮気や二股は禁止です

ⅵ ここの学校には魔物が住んでいるので単独行動は禁止ですよー?(嘘♪)
  必ず2人以上で行動してくださいな♪

あ、この学校は5階建てです♪

この学校のルールはこのぐらいですね・・・

じゃあ今度は僕の自己紹介しますね

名前 鬼瀬 ツバキ (きせ つばき)(偽名)

歳 16 学年 2-3

容姿 制服は少々乱してきている。髪の色は茶髪で頭に茶色い犬耳とお尻に茶色い尻尾が生えている。目の色は右目が赤で左目は包帯で隠している。身長は187cm

性格 いつもテンションMaxではっきり言えばうるさい。でも敬語。四六時中お菓子を食べて生きている(ドヤッ

こんなんだけどよろしくお願いしますね?

あ、僕をいじめたりしたらデコピンの刑ですから(微笑み

じゃあ(手振り










1: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 19:31:42

今日何か寒いですー・・・・(ストーブ付け

2: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 19:35:49

早く冬服出さないと死にますね・・・これは・・・

3: 咲音 [×]
2012-10-17 19:36:16

名前:紅乙 咲音 ~クオトメ サキネ~ 性別:男 学年:1-2 性別:引っ込み思案、笑うと可愛い 容姿:黒髪黒目、運動おんち 一言:宜しくお願いします…(隠れ

4: 咲音 [×]
2012-10-17 19:37:02

備考:猫耳&尻尾がある。

5: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 19:37:54

咲音君

よろしくおねがいしますねー!(手振り

あれ?なんで隠れてるんですか?(顔出し

6: 咲音 [×]
2012-10-17 19:39:21

ツバキ先輩>>えっと…人見知りなもので…ッ(隠れながら

7: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 19:40:52

咲音君

あー!それわかりますよ(微笑み

じゃあ慣れてくれるまで離れておきますから慣れてきたら来てくださいね?(離れ

8: 咲音 [×]
2012-10-17 19:42:33

ツバキ先輩>>すみません…(苦笑 わかりました…(ニコ(少し出てき

9: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 19:44:12

咲音君

謝ることじゃなくぃですから(微笑み

人間皆そんなもんですよ?僕もそうでしたし(微笑み

10: 咲音 [×]
2012-10-17 19:46:31

ツバキ先輩>>優しいですね…(近寄り(微笑み) ふぇ…?そうなんですか…?(首傾げ

11: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 19:48:25

咲音君

そうですか?あ、ここどうぞ♪(席開け

まぁ、僕は人間とゆうより獣人なんですけどね~(微笑み

12: 狐羅 [×]
2012-10-17 19:57:49

名前 きら

学年4-1

容姿 学校何の私服姿で登校している、黒髪でメガネをかけているが中身は不良

はいっていいかー?

13: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 20:01:00

キラさん

どうぞどうぞーよろしくお願いしますね(微笑み

14: 狐羅 [×]
2012-10-17 20:03:36

ツバキ

あーよろしくー・・・・(欠伸

15: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 20:05:22

キラさん

寝不足ですか?(見つめ

16: 狐羅 [×]
2012-10-17 20:09:00

いやー・・・眠いだけー・・・

17: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 20:11:06

それって寝不足ですよねー・・・(呆れ

18: 咲音 [×]
2012-10-17 20:11:31

落ちてました~…(苦笑

19:  [×]
2012-10-17 20:11:34

年齢 18歳 (3年)
容姿 青色の髪、目は赤と碧

入らせてもらいます

20: 鬼瀬 ツバキ [×]
2012-10-17 20:13:52

咲音君

全然いいですよ~(微笑み

焔さん

どーぞどーぞ♪

よろしくです♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle