TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナGO】なり茶しよ!【オリキャラ有】/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐倉 [×]
2012-10-17 17:38:22 

イナGO のキャラかオリキャラ(女子のみ)でなり茶をしませんか?

*注意*
・荒しや成り済ましは無し
・CP を作るときはNL だけでお願いします
・2週間こない人はキャラリセをします
・オリキャラは女子だけ!←ここ重要

では待ってます!!


1: 氷塚絵美 [×]
2012-10-17 17:45:21

氷塚絵美

女、オリキャラ

雷門中二年

髪は膝まであり、ウェーブをかけてポニーテール
サッカー部のマネージャーだが、前は氷の女王という異名でかなり有名だった、FW
化身も出せて、世紀末の大天才とも言われたが、今はマネージャー
なんでもテキパキこなし、美人で評判もいい

凄い身体能力の持ち主
強力なシュート技は全て使える

よろしくね。

2: 佐倉 [×]
2012-10-17 17:45:30

名前:望月 佐倉
学年:中1
性格:仲が良い人には凄くデレる
容姿:黒髪を後ろに束ねている
備考:訳があり男装をしている
   サッカー部のマネージャー

3: 佐倉 [×]
2012-10-17 17:46:25

>絵美s
よろしく。

4: 佐倉 [×]
2012-10-17 17:49:24


暇だな…

誰か来いよな;;

5: 氷塚絵美 [×]
2012-10-17 17:55:18

佐倉

よろしくね。(ニコッ

さて…ドリンクドリンクっと…(走り去り


追記

学校にも私服で来て(円堂監督に頼んだ)、私服は黒いTシャツにベージュ色のかなり短い短パン、その下に黒いタイツをはいて、腰に黒いダウンを巻き、首に紫色のネックレス
常にピンクのハイヒールをはいている←見た目は不良w

6: 佐倉 [×]
2012-10-17 17:56:42

>絵美

ドリンク手伝うか?

7: 氷塚絵美 [×]
2012-10-17 17:59:11

佐倉

もう、終わったわ。(微笑

タオルをお願いね?

8: 佐倉 [×]
2012-10-17 18:00:47

>絵美

分かった
タオルー
(取ろうとしてコケる←

9: 氷塚絵美 [×]
2012-10-17 18:05:37

佐倉

………(あの子…大丈夫かしら?;;;

10: 佐倉 [×]
2012-10-17 18:09:16


痛い;;
とりあえずタオルやらないと…

11: 氷塚絵美 [×]
2012-10-17 18:13:50

(なんだか…ある意味怖いわ…)

12: 佐倉 [×]
2012-10-17 18:17:50


タオル終わった!!

…怪我した所洗わないとな;

13: 蘭丸 [×]
2012-10-17 18:23:35

俺も入っていいか?

14: 氷塚絵美 [×]
2012-10-17 18:26:41

佐倉

あ、うん…大丈夫?

蘭丸

よろしくね。

15: 佐倉 [×]
2012-10-17 18:29:37

>絵美

大丈夫だから引かないで;;

>蘭丸

よろしく

16: 蘭丸 [×]
2012-10-17 18:30:47

絵美、佐倉
あぁよろしくな(ニコッ

17: 佐倉 [×]
2012-10-17 18:35:39

>蘭丸

なぁ…蘭丸は男か?
(気づいていない

18: 蘭丸 [×]
2012-10-17 18:45:59

佐倉
男だ!
どうやったら見間違えるんだ;;

19: 佐倉 [×]
2012-10-17 18:48:51

>蘭丸

そっかそっか
ごめんなww

ちょっと落ちる

20: 大石雛乃 [×]
2012-10-17 19:27:23

大石雛乃

女 オリキャラ

雷門中二年

黒髪で長さは腰までのストレート みみにはつねにヘッドフォンをつけていてリズムで戦ったり指令を出したりしている
ライセンスを持っていて選手という形でサッカー部に入っている非常に頭がよくて小さいころ円堂たちと海外のやつらにサッカーをみっちり教えてもらったため実力はある化身は3体くらい自分の化身を持っているほかの人の化身練習すればだせる技などは円堂たちに教えられているためすべて獲得済み試合や練習が終わると必ず寝てしまう呼び名は解析の天才など鬼道有人の後継者やサッカーの音姫等いろんな呼び名がついているユーリティープレーヤー
美人だが本人は無自覚

身体能力などが実験のせいでずば抜けているフィフスにも誘われるがことわっているたまに遊びにいく
一人じゃできない技もできる

こんなもんでいいのかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle