TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

腐女子とかいて乙女と読む。 年齢といませんぜ。ま、まずはお友達から・・・(殴/370


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:20:36 

トピきしょいっすね。申し訳ない。申し訳ないと思うんならたてるなって話なんですが。そこは根性で(ぇ

やおっているかたに来ていただきとぉごぜぇますm(_)m

その他「頭大丈夫?」や「ひくわ。」そして「理解できねぇ。」とおっしゃいますかたは、実家に帰って歯を磨け。そして腹を出してねるなよ? です((ぇ




1: くっしょん [×]
2012-10-16 21:22:08

おっじゃまっしまーす

2: *ギュービッド* [×]
2012-10-16 21:23:36

主s>私と3DSのフレンドになってくれませんか?

3: 匿名さん [×]
2012-10-16 21:24:29

あれなんすよ。今朝親にわたくしのカオスBOOKが見つかってしまいまして。
なぜでしょうね。親父がわたくしの部屋をぶっしょくしてたんすよ。

なんなんだろうか、このさげすむような目はぁぁぁぁッ
やつは「・・・・。ハ」だと。そして私の彼(カオスBOOK)はやつにすべて処分された。

4: 娃於 [×]
2012-10-16 21:25:31

おじゃましますー!

5: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:26:08

くっしょんさん> いらっせいヾ(*ΦωΦ)ノ

*ギュービッド*さん> ひゃっはーいいですぜぃ(´∀`)

6: くっしょん [×]
2012-10-16 21:26:28

匿名さん

Σ(゜д゜;)まぢすか

7: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:26:43

娃於さん> らっしゃっせぇぇぇ

8: *ギュービッド* [×]
2012-10-16 21:27:29

3>>カオスBOOKってなんすか?

9: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:27:46

くっしょんさん> 申し訳ないっす。匿名はわたすでした。はい。 もう耐えられねぇぇ マジっす

10: くっしょん [×]
2012-10-16 21:27:55

どらいあいすぅさん
あんがちょ( ̄∇+ ̄)

11: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:28:33

*ギュービッド*さん> いわゆるちょめちょめな感じのやつですよ((

12: *ギュービッド* [×]
2012-10-16 21:29:04

5>>ありがとうございます!

5069-4150-0135
です

13: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:29:14

くっしょんさん> m(_)m

14: くっしょん [×]
2012-10-16 21:30:06

どらいあいすぅさん

うちならもう耐えらんなくて
**!(`皿´)て叫びますなww

15: 娃於 [×]
2012-10-16 21:30:17

突然だけど、みんな、好きなアニメってなんですか?

16: *ギュービッド* [×]
2012-10-16 21:30:46

11>>ちょめちょめ………?
エロい本?恋愛本?何ですかねぇ?

17: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:31:12

*ギュービッド*> あいよ(・∀・)

18: *ギュービッド* [×]
2012-10-16 21:32:35

15>>今放送しているアニメなら、
銀魂と、黒魔女さんが通る!!が好き。あと、ビットワールドの『鷹のツメ団』ですね

19: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:33:16

失礼いたしやした、*ギュービッド*さんm(_)mさんをつけ忘れてしまいました;--
ま、まぁそんなとこです;--

娃於さん>どーゆー系でですか?
くっしょんさん>もう叫んでますw



20: くっしょん [×]
2012-10-16 21:33:24

>15

深夜全般(笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle