TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛・・してみませんか?←】/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 波那 [×]
2012-10-14 14:41:26 

恋愛してみませんか・・?
男女共に募集してます・・!

入ったら自己紹介お願いします・・
とりあえず私の・・
名前 神原 波那(かんばら なみな)
性格 礼儀正しい。照れ屋
容姿 黒髪。長さは腰あたりまである
  黒ぶちメガネをかけている
身長 154cm

こんな感じで・・

荒らしはやめてください

優しくて楽しく会話できる方だと
嬉しいですね・・(微笑み


1: 波那 [×]
2012-10-14 14:43:30

あ、ちなみにオリキャラ限定です・・

2: 優梨 [×]
2012-10-14 14:44:25

名前:初音 優梨
性別:女
性格:優しい

3: 優梨 [×]
2012-10-14 14:45:30

あっ…宜しくね(ニパァ

4: 蒼薔薇 満瑠 [×]
2012-10-14 14:46:51

名前 蒼薔薇 満瑠(あおばら みちる)
性別 女
性格 クール 他人はあまり興味ない
容姿 髪の色は黒で長さは腰まである 目の色は蒼

入るわ・・・


5: 波那 [×]
2012-10-14 14:47:31

優梨s
あ、よ、よろしくお願いしますっ(ペコッ

6: 波那 [×]
2012-10-14 14:48:27

満瑠s
よ、よろしくお願いしますっ(ペコッ

7: 蒼薔薇 満瑠 [×]
2012-10-14 14:50:44

>神原 波那
こちらこそ・・・

8: 実零 [×]
2012-10-14 14:52:52

自己紹介

名前 芦朶 実零(あしだ みれい)
性格 優しい
容姿 髪は短く、ストレートヘア、色は茶髪
身長 157cm
性別 女

これでいいのかな?

9:  [×]
2012-10-14 14:54:59

名前.碧威 翔(アオイ カケル)
性別.男
性格.楽天的で適当主義者
容姿.髪は茶髪で緩くカールしており耳にはピアスを付けている
身長.186cm


俺も入っていいかー?(ヘラッと笑い


10: 蒼薔薇 満瑠 [×]
2012-10-14 14:55:57

皆さん、よろしく・・・

11: 波那 [×]
2012-10-14 14:56:09

実零s
それでいいですよ(微笑
よろしくお願いしますっ(ペコッ

12: 波那 [×]
2012-10-14 14:57:18

翔s
いいですよ(微笑
よろしくお願いしますね(ペコッ

13: 実零 [×]
2012-10-14 14:57:35

うん!よろしくね♪

14:  [×]
2012-10-14 15:01:36

おー、皆宜しくな!(ヒラヒラと手を振り

15: 蒼薔薇 満瑠 [×]
2012-10-14 15:02:15

・・・何でこんなに騒がしいのかしら・・・(ため息

16: 波那 [×]
2012-10-14 15:03:21

・・・(編み物作り←

17: 蒼薔薇 満瑠 [×]
2012-10-14 15:03:43

・・・(本読み

18: 波那 [×]
2012-10-14 15:04:26

満瑠
・・賑やかなのは嫌いなのですか・・?

19: 蒼薔薇 満瑠 [×]
2012-10-14 15:06:19

>神原 波那
そうね・・・・好きではないわ・・・だからと言って、嫌いというワケでもないけど・・・・

20: 夜麻継 冬季 [×]
2012-10-14 15:08:03

名前、夜麻継冬季(やまつぎとうき)
性格、天然、のんき、がんばりや
容姿、いつもヘッドホンをしている、パーカー好き、
真っ黒の髪、黒目168cm

よろしくー!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle