TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事欲しい御方いらっしゃいますか?/111


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢蓮 [×]
2012-10-12 22:45:08 

わたくし夢蓮(むれん)と申します
歳は内緒です
見た目は執事服で銀髪で眼鏡です
赤青のオッドアイです
性格は御嬢様一筋です♪

一言申します…御嬢様は先着一名のみです
荒しなど迷惑はやめてくださいね?
それでは御待ちしてます♪


1: 奈理 [×]
2012-10-12 23:25:31

よろしく

2: 夢蓮 [×]
2012-10-13 07:50:58

御嬢様…あの…自己紹介お願いしたいのですが::

3: 莉奈 [×]
2012-10-13 07:53:57

先着はいっちゃったかな?

4: 叶恋 [×]
2012-10-13 09:05:01

私も…だめですか…?

あ、一応自己紹介させていただきますね(微笑み

名前:叶恋(かれん)
年齢:14歳
性格:敬語でネガティブです…あとは優しいと言われます
容姿:
<髪> クリーム色 腰までのツインテール
<目> 碧色 タレ目
<服装> ゴスロリ系を好みます…

こんな私でもよろしかったらお嬢さまさせてください(一礼

5: 六道骸 [×]
2012-10-13 09:19:44

初めまして~!私骸っていいます!
彼氏募集中~♪

6: 夢蓮 [×]
2012-10-13 15:01:44

あわわ…すみません…
今は奈理さんの自己紹介を待ってるので…もし来なかったら莉奈さんか叶恋さんのどちらかに来てくれますか?(苦笑

7: 奈理 [×]
2012-10-13 15:16:27

名前
奈理
性格
優しい
多重人格
甘えん坊
容姿
ハニーブラウン
ピアスをしている

よろしく

8: 夢蓮 [×]
2012-10-13 15:36:07

奈理さん…いや御嬢様…ありがとうございます♪(ニコニコ)
すみませんわたくしちょっと用事あるので…また夜に…(ニコッ)

9: 奈理 [×]
2012-10-13 15:45:14

いってらっしゃい

10: 夢蓮 [×]
2012-10-13 19:25:21

御嬢様落ちてしまい申し訳ありません::
今すぐご飯を作ります

11: 夢蓮 [×]
2012-10-13 21:09:06

あの…御嬢様?(アワアワ

12: 奈理 [×]
2012-10-13 21:10:50

何?

13: 夢蓮 [×]
2012-10-13 21:15:21

あ…よかった…いましたか…(ホッ

夕食が遅れてしまい申し訳ありません::(沢山の料理を並べ

14: 奈理 [×]
2012-10-13 21:16:41

おいしそう〜〜〜
(目を輝かせ)

15: 夢蓮 [×]
2012-10-13 21:19:38

御嬢様の為に腕によりをかけました、(ニコニコ

暖かい内にどうぞお召し上がりください

16: 奈理 [×]
2012-10-13 21:53:47

美味しい〜〜

17: 夢蓮 [×]
2012-10-13 23:17:28

すみません!!うたた寝してしまいきずいていませんでした!!

本当に申し訳ありません!!

ご飯が美味しかったならよかったですが本当に申し訳ありません!!

18: 奈理 [×]
2012-10-13 23:52:25

大丈夫
(食器を洗っていて

19: 夢蓮 [×]
2012-10-14 07:32:59

御嬢様!!食器洗い等は私がしますから御嬢様は楽にしていてください!!(アワアワ

20: 奈理 [×]
2012-10-14 11:12:23

大丈夫


【おはよー】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle