TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園/200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ユキト [×]
2012-10-11 00:42:40

サヤ>>サヤっ…俺もだよ…(サヤを抱き寄せ

マユ>>冷やかすなよ~はずいんだから…

162: 新垣 狭夜 [×]
2012-10-11 00:45:28


ユキト
…ユッキー(顔を赤くし
暖かいね(ふわっと笑い



163: ユキト [×]
2012-10-11 00:46:48

サヤ>>そーか…?サヤだってあったけぇよ…(ギュッとし

164: 新垣 狭夜 [×]
2012-10-11 00:48:30


ユキト

…あわわッ(密着すると恥ずかしそうに顔を俯かせる。



165: ユキト [×]
2012-10-11 00:51:42

サヤ>>俺ー…な…サヤに不釣り合いだからさ…もっと
がんばりてーんだ(決心固めに
だからもっかいキスしていーか…?

166: 新垣 狭夜 [×]
2012-10-11 00:56:07


ユキト

ユッキーはこのままでも十分だよ?(貴方の顔を見つめ

…して…欲しい…ユッキー、キスして…(上目遣いで

167: 武井 麻友 [×]
2012-10-11 00:59:49

ドキドキ!!ドキドキ!!

168: ユキト [×]
2012-10-11 01:00:41

サヤ>>ありがと…な…(照れ
じゃあするぞ?…ん…(口に

169: 新垣 狭夜 [×]
2012-10-11 01:04:07


ユキト

…んッ…(優しいキスに落ち着き


麻友

…あわわッ見た?(顔が真っ赤になり

170: ユキト [×]
2012-10-11 01:06:10

サヤ>>(耳もとで)サヤの味がした…


マユ>>みたんかよ~(苦笑)

171: 武井 麻友 [×]
2012-10-11 01:06:31

見てないよ^^
二人の唇がくっつくとこなんかみてないよ~んw

172: ユキト [×]
2012-10-11 01:08:51

マユ>>バッチリみてんじゃんか!!
まぁいいけどよ…あーはじぃ…

173: 武井 麻友 [×]
2012-10-11 01:11:10

舌入れなかったの・・
つまんな~~いww

174: ユキト [×]
2012-10-11 01:16:50

マユ>>程々にな…舌はこれからだろ…まだはえーよ

175: 武井 麻友 [×]
2012-10-11 01:19:19

へ~~これからあれなめたり、あれ咥えたり、あれ入れたりするんだ^^
そのとき私にも見せてよ^^
今日はもう寝ようっとじゃあねzz

176: ユキト [×]
2012-10-11 01:20:07

いいところだが落ちさせてもらう…
サヤ>>続きは明日な(赤面

マユ>>じゃあなノシ

177: 新垣 狭夜 [×]
2012-10-11 01:37:21



…またね(ニコ


おやすみなさい

178: 新垣 狭夜 [×]
2012-10-11 16:48:49



…掃除当番ってなんであるんだろー(シュンと落ち込み

取り敢えず…掃除しようかな?(ホウキではわき

179: ユキト [×]
2012-10-11 16:56:26

あーソージだりーな(笑)
(ガラッ)
サヤ>>サヤもソージすんの?
俺もしていい?

180: 新垣 狭夜 [×]
2012-10-11 17:00:39

ユキト

うん…(ニコ

じゃあ一緒にしよ(嬉しそうに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle