TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代前半のワイワイww/153


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぐーたら [×]
2012-10-08 23:38:04 

みんなでワイワイ暇をつぶしませう(・∀・)


1: ぐーたら [×]
2012-10-08 23:38:41

誰かいないかなぁ??

2: ぐーたら [×]
2012-10-09 16:56:09

だれかいないかなぁ〜?

3: スヌーピー [×]
2012-10-09 18:55:38

こんばんは\^^/

4: ぐーたら [×]
2012-10-09 20:39:22

だれかーww暇やーww

5: ぁず [×]
2012-10-09 21:16:04

こんばんゎo(^▽^)o

6: ふう [×]
2012-10-09 21:35:21

こんばんはー♪

7: ふう [×]
2012-10-09 21:37:36

誰かいませんかー(。´Д⊂)?

8: ぐーたら [×]
2012-10-09 21:38:09

やうww

9: ふう [×]
2012-10-09 21:39:02

いたー(^^)

10: ぐーたら [×]
2012-10-09 21:40:34

初めまして(´ω`)
ぐーたら、23歳、男ですます(・∀・

11: ふう [×]
2012-10-09 21:42:06

初めまして♪

同じく23さいの女です!

よろしくo(^o^)o

12: ぐーたら [×]
2012-10-09 21:44:19

実は仕事中でして、返信遅くなることもありますけど、大丈夫(´ω`)??

13: ふう [×]
2012-10-09 21:47:24

おつかれさまー(´・ω・`)!実はわたし朝早いもんで長くはできないってゆう(;_;)


遅いのは全然構わないんだけど。。せっかく知り合ったに寝落ちしちゃうかも(/´△`\)

14: ぐーたら [×]
2012-10-09 21:48:35

なら、明日もここで一緒に話そう??そしたら、今日だけじゃなくなるやん(・∀・)笑

15: ふう [×]
2012-10-09 21:50:06

くるくる(^-^)v

チャット初でよく分かんないけど。。とにかくぐーたら探せばいい??

16: 神様 [×]
2012-10-09 21:52:21

ふうさんが魔女釜かき混ぜています
何かき混ぜていますか

17: ぐーたら [×]
2012-10-09 21:53:08

やった\(^o^)/

多分今日と同じトピック?のまま明日も入るから、見つけて入ってきて(・∀・)

一応時間指定しときます??

18: ぐーたら [×]
2012-10-09 21:54:03

何って…液体??笑

〉神様

19: ふう [×]
2012-10-09 21:54:59

了解(^∀^)>

時間は、ふう6時くらいからこの時間までならいつでも平気\(^^)/

20: ふう [×]
2012-10-09 21:55:47

あたし何しちゃってんのww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle