TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】all学園『we are』【BL】/2587


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:00:22 

此処は戦争のある未来。

色んな人に仕える忍、主に一生を誓う執事、自分の信念の為に生きる武将や自由を満喫する魔道士まで。

様々な職業が飛び交う中、

世界は砂漠の地、レッドゾーン(人間用)と氷河の地、ブルーゾーン(人間用)、そして悪魔などの魔族や妖怪、半妖だけが住めるダークゾーン。更に神や天使だけが住めるライトゾーンに分けられた。

ちなみに入室は男キャラのみ。

恋愛(BL)、戦闘は自由!荒しは拒否。

入る時はどこのゾーンで職業はどれか、必要だと思う自己紹介をしてくれるか?あと同盟やギルド、パーティーを組んでもいい。

補足でまた色々言ってく。聞きたいことあれば自由に聞いて。

俺はダークゾーンに住む魔神で、歌神をしてる一ノ瀬 マクロ。
よろしく。


1: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:01:28

興味がある奴、来てくれな・・・

2: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:02:37

まぁ学園っつってるけど学校行かねぇ奴いるしな・・・。まず名前からミスったかもな・・・。

3: 善嗣 陵我 [×]
2012-10-08 17:06:21

入ってもいいか?

4: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:07:01

あぁ。勿論だ。・・・何て難しい漢字なんだ・・・(ぼそ

5: 光蘭 [×]
2012-10-08 17:08:22

ライトゾーンに住む天使(になるのか?w)の光蘭(こうらん)です
職業は執事をしてます

入ってもよろしいでしょうか?

6: 善嗣 陵我 [×]
2012-10-08 17:09:40

あ、自己紹介するわー
んっと一応レッドゾーン住みでーせやなぁ・・・旅芸人ってとこやな

赤髪の関西弁で赤目やでーあとちょっとお調子者かもしれへんわー♪
ちなみに武器とか、作っても?

7: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:10:37

光蘭か、宜しく。(ニヤ・・・
執事・・・ふぅん・・・(じっ・・・

8: 善嗣 陵我 [×]
2012-10-08 17:11:20

あ、読みは(ぜんし りょうが)やでぇ☆

9: 光蘭 [×]
2012-10-08 17:11:23

マクロ様
・・・・・・何ですか?(苦笑

10: 光蘭 [×]
2012-10-08 17:12:07

陵我様
よろしくお願いいたします(微笑(お辞儀

11: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:12:20

陵我>
ふぅん・・・(興味無さそう
あー武器な。おk。
っつっても、おま・・・旅芸人・・・・

12: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:13:27

光蘭>
んー?誰かに仕えてんじゃねぇの?(じー

あと俺、一応悪魔だから気をつけな(ニヤッ

13: 光蘭 [×]
2012-10-08 17:14:57

マクロ様
今は誰にも仕えてませんよ?(微笑

・・・・・・気をつけます(汗

14: 善嗣 陵我 [×]
2012-10-08 17:15:26

おー光蘭よろしゅうなー

まくろーお前これからまーくんがええ?まぐろがええ?まっくろがええ?まーたんでもええで☆
武器は一応笛、やなー。白銀の音、っちゅー・・・まぁ有名な武器や。

あ、ちょい落ちるわー。また来るー。

15: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:16:40

光蘭>
へぇ~・・・・じゃあ俺に仕えてみる、か・・・?(にまっ

そうだな。気をつけろ。・・・・俺の理性が効いてる内にな・・・(ぼそ

16: 光蘭 [×]
2012-10-08 17:17:14

陵我様
分かりました(お辞儀

17: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:17:32

陵我>
は?・・・・んだソレ。

っておい・・・。行ったか・・・。・・・・、行ってらっしゃい(ニコ・・・

18: 光蘭 [×]
2012-10-08 17:18:04

マクロ様
・・・・・・・・まぁ考えておきますね(苦笑

・・・・何か言いました?(首を傾げ

19: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:19:57

光蘭>
っつぅか天使だからな・・・。悪魔には仕えない方がいいだろ・・・。ま、俺は気にしねーが。
1人のが動きやすい、し・・・な・・・(伸び

いや・・・。ま、気をつけろ、としか言えねぇなぁ?(悪魔の微笑み

20: 一ノ瀬 マクロ [×]
2012-10-08 17:21:59

あ、そうだ・・・。お前、戦えるか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle