TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

動物擬人化/205


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大熊猫 [×]
2012-10-08 08:39:54 

こんにちわ~ここは動物を人間化させて話す場だよ~
ルールは
荒し禁止
恋愛自由
成り済まし禁止
自己紹介必須
かな?
僕は大熊猫って書いて「ジャイアントパンダだよ♪
あと自己紹介は
名前…大熊猫
動物…パンダ
性別…男子
見た目…パンダ柄フード付きコートにジーパンと指先抜き手袋と銀髪に目が赤くよくゴーグルつけてるがつけても目の下の模様が目立つしかも何故か左手には金属バット
性格…シロクマカフェのパンダ君に似ているwww
その他…笹は人間化の時は食えないため代わりにサラダをよく食べる

宜しくね~


1:  [×]
2012-10-08 08:46:49

名前:猫
動物も猫←

容姿:白いフワフワした耳と尻尾がある ピンクのパーカーと短パンを履いてる

性格:おっとりしているが怒る&ビックリすると全身の毛が逆立つ

入ってもいいかにゃぁ?←

2: 大熊猫 [×]
2012-10-08 08:48:24

性別は?いってくれたらいいよ♪(サラダモグモグ

3:  [×]
2012-10-08 08:49:21

♀だにゃぁ~♪

4: 大熊猫 [×]
2012-10-08 08:51:53

宜しくね猫ちゃん♪(なでなで

可愛いね~耳とさ♪(ニコニコ

5:  [×]
2012-10-08 08:53:52

宜しくにゃぁ♪(ニッコリ

もふもふにゃぁ!!(にぱぁ

6: 大熊猫 [×]
2012-10-08 08:55:45

もふもふ大福みたい♪(なでなで

7:  [×]
2012-10-08 08:57:02

だ…大福にゃぁ?(首傾げ

食べにゃいで欲しいにゃぁ…
(少し涙目←

8: 雪兎 [×]
2012-10-08 08:58:58

名前:雪兎
性別:女
動物:兎
性格:寂しがり、怖がり、泣き虫ときどき怒る

容姿:白いフリルブラウス、キュロットに茶色のブーツ
ジージャンを着ることもある

よろしく…ね…?

9: 大熊猫 [×]
2012-10-08 08:59:37

食べない食べない♪(ニコニコ

パンダはこう見えて草食だよ?(ニーッ

10:  [×]
2012-10-08 09:00:12

雪兎たん宜しくにゃぁ♪(ニッコリ

11:  [×]
2012-10-08 09:01:49

大熊猫たん

そうかにゃぁ…?(プルプルしながら

なんか何でも食べちゃいそうな感じにゃ…(頷き

12: 大熊猫 [×]
2012-10-08 09:01:50

雪ちゃん宜しくね♪(ニコニコ

13: 雪兎 [×]
2012-10-08 09:02:22

猫さん
あ…うん!(ニコッ

14: 雪兎 [×]
2012-10-08 09:03:19

大熊猫さん

よろしく…ね(微笑

15:  [×]
2012-10-08 09:04:48

雪兎たん
可愛いにゃぁっ!!(にぱぁ

16: 大熊猫 [×]
2012-10-08 09:05:26

猫ちゃん
えぇ~酷いよ~(ゴーグルつけてるためゴーグルの中に滴がwww

雪ちゃん猫ちゃんがあんなこといってるよぉ~(泣いている

17: 雪兎 [×]
2012-10-08 09:07:33

猫さん

猫さんのが可愛い…(見つめ

大熊猫さん
……(ちょっと考え……((撫で

18:  [×]
2012-10-08 09:08:00

大熊猫たん

にゃあ!?(驚き
ごめんにゃさい…(撫で

19:  [×]
2012-10-08 09:08:50

雪兎たん
それは確実にないにゃ…(頷き

20: 雪兎 [×]
2012-10-08 09:10:04

猫さん

あ…あるの…!
猫さんのがにゃーって感じてかわいいの…!(必死に

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle